‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



じっくり語り語られてみよう2

2008'05.25 (Sun)

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.06: 伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です



今度は井川KP。

井川KPといえば野球。

野球といえば井川KP。

ってくらいイメージが固定されちゃうくらいの強烈な個性を放っているPです。

でも今回の曲は野球一切なし!!

普段とのギャップがまず新鮮に感じられます。

井川KPに野球ネタを期待するのはもちろんだけれど、逆にガチを期待する人も多いんじゃないかなぁ。俺見たく。

普段ネタ系を作ってる人って伝えたいことがシンプルでいいなぁって思うわけです。

まずこの作品を見て感じられるのは「いおりんかわいいよいおりん」

まさに投稿者コメそのもの。

じっさいどうかは別としてシンクロ具合はダンスではなく表情を優先してる感じがします。

そのキャラがかわいいと感じさせるにはダンスよりも表情が色々変わったほうがそう感じますしね。

振りも可愛いものをチョイスしてる感じ。

伊織って春香や亜美真美並に表情が豊かだと思うのですよ。

なのでこの感じは好印象。いいぞ~もっとやれ~



しかし作り手として思うところもあるのでその辺を書きますね。

俺ならキス三連発のところは2回目はあの頬染めの部分でアピールの投げキッスにしたいと思った。

もちろんハートエフェクトのアピールで。

そのほうがいおりんの可愛さが引き立つと思うんだ。同じ振りよりも。

アピのキスを思わせる振りは何種類かあるからなおさら。

あとは最初の歌なし部分。これは口は閉じといたほうがいいかなぁ~。ちょっと違和感感じるから。

それから歌のタイトル。もっと大きくてもいいと思うんだ。歌詞より小さいから最初気づかなかったwww



ということで野球ネタも期待してますけれどガチも期待してるぜ~

とまぁこんな感じですです。

前の記事同様たいしたこと書けなくてごみん~~w







コメント

どーもっす

語って下さり、誠にありがとうございました。
作り手さんからの意見も大事なモノなんで非常に嬉しかったっす。
ブログでまとめた記事を書いてみました。
よろしければそちらに目を通して下さると嬉しいです。
http://yuta0221.blog61.fc2.com/tb.php/21-792e0c25

人の作品をじっくり見て意見を書くというのは(ここ重要)非常に自分のためにもなりました。
ブログでの返答の拝見しました。近いうちにコメントしますね~。
こちらこそありがとうですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

じっくり語って頂けました

【ニコニコ動画】伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です 沢山の方が語って下さりました(_ _) こちらにて...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

