‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



yutaPハ、イキテマスヨー

2008'10.14 (Tue)

更新さぼりすぎだぅw

え~~~とっ

パンヤ廃人乙w


って事で第2回桃月杯参加してきました~

桃PやいろんなP~おつかれっした☆

で・・・

けっかw
(注:ビクトリーノ=yutaP)

優勝げっとしました~~♪
ということで萌え絵のリクエスト権げっと~~!!
千早の絵をリクエストしました~~♪
完成楽しみヽ(´ー`)ノ

大会終了後はチャットルームにてサブ垢の美希お披露目~

集合~

(↑SS失敗してたのでかめPのブログより拝借いたしました><)

えっと・・美希の衣装を着てるのが私です。
セルフデザインと機能で作ったものなんですが・・・
この日の為に作ったアカウントだったりしますwwww

なぜ千早じゃないのか・・・それは某Pとかぶっちゃうからw
というかルシ子は美希のイメージだよなぁって思ったからなんですがががw

あ、そういえばこの衣装ほしいっていってくれた方いたんですが・・・
PPが足りなくてコピーできませんでしたww
PPがたまるか前渡してもらえればコピーできますので、ささでもメッセでもくださいな~(ビクトリーノでも星井美希(ばら)でも魅音(おんぷ)の3つアカウントあるんでどれかにw)


その後の二次会ではあのPがあんなことを!!見たいな話題でうひょよでした(謎


さて・・・・動画とか・・・・
なんだろう・・PVとかではなくて、今の自分の気持ちをそのまま動画にしようかと思ってます。

来月くらいには久しぶりに投稿できると思います。
うっかり見つけてしまったら是非コメントして欲しいなぁ~

とか書いて今日の日記おわりっ(なのっ☆)

コメント

勝手にSS取りまくっちゃってすみません(^^;

あとこっそり美希の後ろで背後霊の如く、隠れているアリンが私ですw

あー美希の衣装がほっしーー><
また、機会があれば是非お手合わせお願いしますね!

衣装コンプと聞いて飛んできましたw
おめでとうございますm(_ _)m
あと友達申請したのでよかったら加えてやってくださいな(^^;

かめP>ふふふ・・もう搾取されまくってますww
おおぅ友録ありがとうなのですよ!!
もうまったくINしてない昔のクラブの友録消さないと登録できないのでそのあと承認させてもらいますね~♪

とりあえず明日あるであろうPP2倍でなんとか美希の衣装コピーできるようにならないと・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「第2回桃月杯」終了しました

  画像は基本クリックで拡大します。   今回の最大参加者数は34名、大会には30名の参加となりました。なお優勝者のリクエストによるイラ...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


コメント

ブロとも申請フォーム

