‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



今週も

2010'05.22 (Sat)

風邪で死んでおりました。

朝医者に行き注射→仕事→悪化→薬のんで寝る→医者に(以下ループ)

で1週間乗り切りましたwwwしんどかったw(まだ治ってないけれどww)

さてブラウザ三国志にハマっている私ですけれど、前回はたまたま出た新武将を紹介したので今日は私が持っているSRとRカードを紹介します。

一応課金もしてまして(パンヤほどではないですが)トータルで諭吉さん1人くらいでしょうか。

というか課金ダスがゴールド1枚600円とか高すぎるんだよwwww
しかもカスカードのほうが圧倒的に出るとかwww
それでも諭吉さんひとりでSR2枚とR1枚でた私は運がいいほうらしいので良しとしてますw

一応SRは前回の姜維も含めて3枚、Rも3枚です。

more »


クリア~

2010'01.17 (Sun)

カオスヘッドノア、クリアしました。

個別ルートとエンディング3つとも見ました。

同時にCGと実績全解除したみたいです。

シュタゲと違ってスッキリとはいかなかったですねぇ・・・

色々後味が・・・w

とりあえずクリアした順番にそれぞれの感想でも書いておきます。

一回目のEDとあやせ編は前回書いたので省略

more »

(,,・ω・,,)

2010'01.16 (Sat)

昨日、帰宅後たまたまTVつけたら「ひだまりスケッチ☆みっつ」ってのがやってました。(タイトルは違うかもww

ごはん食べながら見てたのですが・・・ほんわかというか和んだというか・・・癒されました(,,・ω・,,)

毎週見ようかな・・かな?


more »

カオスヘッド ノア

2010'01.13 (Wed)

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


これを買ってプレイしてました。

注文してから届くまでの間にアニメを見てしまったのは失敗だった・・・w

見なければもう少し怖かったかもしれない・・・。

まぁそれでもわりと楽しめましたけれど。

とりあえず1周目クリア。

more »

全クリ

2009'12.31 (Thu)


「紅莉栖」のエンディングとトゥルーエンドまでみました。

実績は全部解除できてないけれどCGとかは100%になりました。

いぁ~これは面白かった!

「紅莉栖」エンドまでみても謎だったものがトゥルーエンドでばっちり回収されていてなんかスッキリでした。

新年迎える前にすっきりできて満足なり♪

more »

 | HOME |  »

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

