‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



天海春香17歳

2010'07.04 (Sun)

アイマス公式

桃月Pからパンヤの定例会でアイマス2が出ると聞いたのでムービー見てきた。

クラブのチャットでは買うかわからないとか言った気がするけど・・・・

全力で予約しまッス!!

SS撮ってきたので感想でも・・・

more »


DS01

2009'10.15 (Thu)

予約していたCDが届きましたので聞いてみました~

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
(2009/10/14)
水谷絵理(花澤香菜)日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る


DS版もやっていなければニコニコなども見ていないので

引きこもりネットアイドルって前情報しかない状態で聞いたのですが・・

可愛い系?癒し系?みたいな感じなんでしょうかね?

そんな印象をうけました。

歌は「"HELLO!!"」がいい感じですね。

これは3人バージョンのほうも聞いてみたくなりました。

more »

MS06~♪

2009'08.05 (Wed)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック水瀬伊織(釘宮理恵)

商品詳細を見る


届きました(*´∀`)

アマゾンの紹介だとジャケット美希だけど、俺はひっくり返していおりんを表にしました♪

いおりんのウェディングドレスまじ最高!!

いおりんにはMAのときみたいな感じを期待していたけど今回は可愛い感じだなぁ~。

と思ってたら「my song(M@STER VERSION)」でキュンってなったわ(*^∀^)

あとは美希の「真紅」がめっちゃ良かった♪
「メリー」も可愛かった♪

いままでの「L・O・B・M」のなかでは一番気に入った組み合わせかもです。

more »

ふぅ

2009'03.30 (Mon)

アイマスSP

千早編クリアーしました~♪

コミュはランクアップと新規?のランクAコミュしか見れなかったけど、ストーリーはなかなか面白かったと思う。

箱マスはアイドル同士の絡みはなかった気がするから新鮮でした。

あと・・どっかのランクアップの後で小鳥さんからのご飯の誘いをスルーするPに怒りを覚えたのはナイショw

次はあずささんでプレイ中~

やっぱ・・・そろそろメールだけでも購入しようかのぉ・・・

(でも近所にポイントないんだよね・・・・)

それから、今更だけど・・・・

961社長って子安マンだったんだねwEDで初めて知ったwwwww

more »

ちょっとした感想だけ

2009'02.22 (Sun)

書いておこう~

とりあえず千早でプレイ~

まぁなんだ・・・

レッスンむずいぞぃwwwww

グッドレッスン取れませんwwww

あとは・・・

ちょwww美希wwwwwおまwwwww

って感じかのぉ~

まだ序盤ですwどうなるかは楽しみ~



ちなみに

公式の相性診断・・・・

素でやったら雪歩が一番合うらしいですw

まぁ雪歩も好きだけどのぉ・・・

 | HOME |  »

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

