‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



パンヤの日と

2010'08.08 (Sun)

今日はパンヤの日イベントやってますが、一度もINしてませんww

なんか・・疲れてるのでw

でも今年は忘れずにやっておきました!ピピンさん!!

イメージ169

無事8倍×30PPTげっとん~♪

そして全然関係ないけど龍馬伝の話。

毎週欠かさずNHKの大河ドラマを見ているわけですが、この龍馬伝・・

お龍さんかわいいよね、ハニカミ笑顔が最高♪

ではなくてw

仮面ライダーいっぱい出てるなぁと今頃思いましたw

沢村惣之丞→要潤→アギト(だっけ?)のG3(だっけ??)
岡田以蔵→佐藤健→電王(だよね?)
土方歳三→松田悟志→ナイト(龍騎)
沖田総司→栩原楽人→少年(響鬼)

実際には龍騎と響鬼しか見ていないので間違ってるかもですがw

ちょっと思っただけだけどw

ネルネルネルネ(古っ

2010'08.05 (Thu)

さっそく新キャラで遊んでみました~~!

とりあえず対戦した感じだと・・・

装備なしとかPP装備の人のネルは終始無表情ww

うちはCPのセット買ったんだけど、けっこう表情が変わってかわいいね。

ウインクしたり怒ったりニコニコだったりで(´∀`*)

ともかく色々SS撮ってみた。

オレのこの手が真っ赤に燃える!!

kamon

パチュリーがどうとかって伝言板ででてましたね・・。
pangya_088.jpg

ボギー。
pangya_072.jpg

パー。クラブ回しすぎw
pangya_079.jpg

バーディー。猫かわゆゆ♪
pangya_044.jpg

HIO。この後猫は・・・ペティグリーチャムになりました(ぉ
pangya_070.jpg

その他。

パワーショットは鎌クラブだとちょっとカッコよかった。

ダブルは構えから動かすと空をふわっとするね。

ショット後の固定カメラだとがに股みたいに見えるwww
pangya_066.jpg
pangya_047.jpg
pangya_049.jpg
pangya_050.jpg
pangya_041.jpg

色々撮り忘れてるけどまぁ気にしないw

そして声は・・・

なんか暗いwww

それにしても・・・

カットインとか何も無いのに、称号でネル愛だけすでにあるとかwww

とりあえずしばらく使ってみますか~~!!

クロポン

2010'08.04 (Wed)

スターモールにて交換してきました。

これでサブにもクロポンが!!

WS000024.jpg
WS000025.jpg
pangya_036-1.jpg


お陰さまでサブはスピン30のクーが出来上がりました♪

記念にサブにもワンセットガチャしてみたけどクーは出なかった。
(ルー・エリカ・アリンでした)

まぁこっちは基本クーしか使わないし、ガチャのは頭がカーブ系なのでまぁいいかw

とりあえずパンヤの日にでも経験値をかせごうかなぁ・・

それか、せっかくSRカディエ持ってることだし、新キャラを使っていくのもありだな・・。

盆休みは久しぶりにパンヤでもしよっと・・。

more »

こげポン?

2010'08.01 (Sun)

期間限定で売られているこげポン。

200CPでコント+1 スピン+5

確かに高性能。

でも私はクロポン持ってる。だからいらない。

でもサブでは持ってないから・・・

ってことでポスターに登録していたんです。

で、さっき確認したらね・・・



イメージ153

あれ・・・?

\(^o^)/

久々に

2010'07.29 (Thu)

ワンセット(11枚綴り)でレアコンプしました。

ってか3回引いてクー、エリカ、ルーシアってでた時はそこでやめようかと思ったw

5回目でアリンが出て満足したけど一応買った分だけ引いたら11枚目にセシでコンプ。

なんというか・・セシ以外はまぁ当たりじゃないかなぁと思ったかな~

アリンはエロイw

pangya_029.jpg


クーは白髪だといい感じだと思ったw

pangya_032.jpg


エリカは・・胸でかくね?

pangya_034.jpg


ルーシアは横からは最高かも・・後ろから見るとどこのシェラハなのかと思ったがww

pangya_030.jpg


セシは・・・違う髪型だといい感じかもしれない・・・ww

pangya_033.jpg

最近全然やっていないためスコアがひどいww

ワールドツアー回ってるけど(まだちょっとしか回ってないけどw)全然ダメなスコアになってますww

なんか・・やらないと角度とか細かい当たりわすれちゃうなぁ・・・

まぁ着せ替えゲーだと思ってまったりやろう・・・・

 | HOME |  »

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

