‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



あるぇ~??

2008'04.30 (Wed)



せっかくメルヘンメイドと新曲DLしたので堪能しないとね♪

ん?サムネがおかしいって?

全然おかしくないよ??

もしあの衣装に見えたとしたらそれはあなたの妄想ですYO♪















結局買ったのかよって言うなよ~

一応前の記事で保険かけといたんだからw

おくるだPの動画見ちゃったんだ。しょうがないじゃないかwww

more »


プリンスじゅわぁ~~ん

2008'04.29 (Tue)

ということで明日(今日の夕方)DLC配信ですね。

ということで数日は新曲や花嫁動画が多数上がるでしょう。

もちろん俺は上げませんけれど。

新曲はさっそく使う予定~~。曲自体はどうしてもKOTOKOというかI'veというかC.G.mixの曲に聞こえてしまうwww

花嫁衣裳はとりあえずDLしません。

なので某時雨Pあたりが千早のジェバンニ動画をあげてくれることを大いに期待してますww

でも今回の衣装が一番似合ってるのはやよいと亜美真美だと思うんだ。

子供のお遊戯みたいでPVみたとき素直に可愛いと思った。

スカートの丈が長ければあずさんが一番かもしれないけれど、あの丈ではどうみてもお子様衣装・・

まぁよく考えればみんな子供なんだけれどもww

個人的には浴衣か着物がきて欲しいなぁ・・・

ということで・・

今回はメイドとレースクィーンとアクセのブーツ。これだけ落とそうかと思ってます。

他の衣装は使いたいときがきたら落とそうかと思います。

さて仕事にいってこよう・・














とかいって家帰ってニコニコ見て花嫁衣裳DLしちゃってるに10000ガバス。

じゃぁw

爆笑した

2008'04.28 (Mon)



ランキングに入った某動画も面白いけど、俺的にはこっちwwww

もうね・・シャニスマも見たけどマジウケルwww

朝から面白いもの見たわwww

新作

2008'04.27 (Sun)



新作投下完了~~。

ということで今回は「うしろゆびさされ組」をやよいおりで作ってみました。

ReProduceということでありすえPの作品をそこそこ意識して作っております。

ゆきちはでいかなかったのは、単に俺のイメージがやよいおり以外考えられなかったから。



これもやよいおりで作ってますしね~

やよいと伊織って色々対照的ではあるけれど、でも根本的な部分は似てると思うんですよね。

(長いので省略)

だからこのふたりはすごい好きなのです。



動画について。

イントロはなかなかイメージが出来なくってやっつけに近いです。

ただAメロ入る前の所はカメラバグを利用して地味に何度も撮りなおしたりしてましたw

デュオでは出来ないのでトリオでなおかつ3人目が映らないように。

パジャマのところはありすえPのと同じ振り付けですね。

とりあえず自動抜きでやってみましたが、特に抜く必要はなかったと今は思います。

まぁ一応歌詞がNENNEなのでそれっぽいかなぁとww

ただやってみたかっただけですww自動抜きwwww

カメラバグでの自動抜きではなくただのUP正面をキーイングで抜いただけですけどね。

それからありすえ装備は外せませんでした。ReProduceする以上外せないって思って。

あと今回は初めて1280×720で編集してみました。でカメラも多少動かしてみました。

違和感がないように心がけましたがどうでしょうかね・・。

個人的に心残りなのは衣装。

やはりセーラー服が本当は良かったのです。

が、サムネ煮も使ってる指指しがどうしても使いたかったのですよ。


今回はエフェクトはあんまり使ってません。

俺は基本的にダンスを組んでいる仮組の作業が一番楽しい派なのです。

なのでダンスである程度満足しちゃうとエフェクトはどうしたらいいのか浮かんでこないのww

まぁコメントにも書いたけれど、今回は作っていて楽しかったのでまぁいいや~ってな感じで完成にしちゃいました。

なんでしょう・・いろんな意味で懐かしんでもらえたらそれでおkって感じですかね。

ちなみに一番楽しかったのは伊織のコミュ画像とる為に無印アイマスプレイしてたときですwwww

え~一番好きなのは千早で間違いないですけれど、2番目に好きなのは実は伊織だったりするんですww

ちなみにアイマス未プレイ時の印象は一番興味なかったです。けど今では2番目にお気に入り。

声が釘宮だからというわけではなく、プロデュースしてみて純粋に好きになれましたね。

コミュとメールはまじ必見。

さて動画は作れば作るほど色々身につくと思うので、GWにあげれるよう早速動画作りに入ります~~

次はトリオに挑戦です。今まで見たいなボーカル1ダンサー2ではなくちゃんとトリオの曲。

候補は二つあるけれど片方はもしかしたらオールスターっぽくなるかもw

とりあえずまずは音いじりしてきま~

これはホイホイされた

2008'04.20 (Sun)



ribbonキタコレ

永作博美可愛かったよなぁ~。今でも好きだけど。

しかしながらTAKAPの動画見てると雪歩が可愛く見えてしかたないww

俺は気が多くて困るwwww

吹いた

2008'04.19 (Sat)



帰宅して三ツ矢サイダー飲みながら何気に見て噴いたwwww

そしてテレビをつけたらチョコレート・ディスコが流れてた。ニコマスで知ってる曲が流れてちょっと不思議な感じでした。
ストレートのロングの子は可愛いと思った。

そして最近仕事中「メロスのように」が頭の中でいきなり流れるのは間違いなくこれらのせい↓








お買い物

2008'04.19 (Sat)

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-BTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B
(2008/04/16)
ゲーム・ミュージック、如月千早(今井麻美) 他

商品詳細を見る


前回のML01に比べるとちょっとインパクト薄いかなぁ・・でも

雪歩の蒼い鳥と千早のエージェントは結構いいかも。

一番のあたりは伊織のMBF。可愛いわぁ♪

THE IDOLM@STERのアレンジもみんなで歌ってるのは結構いいと思えた。

しかし・・・・

新曲はちょっと・・・・・・・

慣れれば聞けるかもしれないが・・・シャニスマ、いっしょに比べるとちょっと・・w

個人的にラップって好きじゃないのでそう思うだけかもしれないですけれどね。


さて・・動画のほうは8割出来たので早く完成させたいところですが・・

今から休日出勤いってきま><

帰宅してからボーナストラックを聴こう・・

途中経過

2008'04.13 (Sun)

え~ダンスが気に食わなくて仮組しなおしたりして結局全然進んでません。

で演出方法も変える事になるのでメドレーではなくて単品で行こうと思います。

ReProduceということでなんとか今月中に仕上げたいところ。

途中経過


ありすえPの元作品はやよいおりではないですけどね。

ほんとは初代の制服が合うと思うのですけれど、シャニスマのダンス使ってるのでL4Uで行くしかないのが少し不安要素ではあるけれど楽しく作れてるのでまぁいいやw

日曜の朝といえば

2008'04.13 (Sun)

戦隊ものですよね。







今頃コラボされてたことを知った俺は負組ww

てつをPのファンとして実はバイオマンは作成候補だったりしたんですよねwwww

えんとろP、覚えたぜ♪

次はチェンジマンを期待せざるを得ない!

それにしても・・俺が子供の頃は朝ではなくてたしか夕方にやっていたような気がするのは気のせいかな?

週末やばいね。

2008'04.12 (Sat)

ディープP



素晴らしい・・その一言に尽きますね。

えこP



もうね・・次元が違うね。センスも技術も。とっても楽しくなれますよ♪
原曲とかアイマス知らなくたって^^

シラカワP




魅せる動画ってのはこういうのなんだろうなって思った。
曲名ではじめ「B'z」だと思ってクリックしたのはナイショですw



さて、アンフェア見たら動画作りに戻ろう。


ブログ名決めました

2008'04.12 (Sat)

思いつかないので今回も某ゲームより拝借。

とりあえずに今日見たニコニコでも貼っておくか。








俺、実はヘキサゴン大好きなんだw

もうね・・6人とも最高ですwww

特に上地と優樹菜。

ということで明日も休日出勤なのでこの辺で。

リンクとかは明日以降にやろうと思います。

引越し

2008'04.11 (Fri)

思うところがあってこちらに引越ししてきました。

ニコニコ動画関連やアイマス関係の事はこっちで書いていこうかと思います。

たぶん向こうは放置すると思うwwww

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

