‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



DLC

2008'05.28 (Wed)

きましたね♪

さっそくカウガールとハワイアン?とアイドラ落としてきました。

それ以外はとりあえずスルーで。

my song?当然落としましたよ。これについては後で。

カウガールは・・・思ったより微妙でしたww

ハワイアンはcute系の衣装でやっとキャラによる色違いが来たって事で(だよね?

アイドラはいおりんのバースデーを。

伊織好きなら落としとけ!!って感じですが・・・・

あずささんが結構・・・いいじゃないかぁ!!

まぁこんな感じ。で my song。

more »


じっくり語り語られてみよう2

2008'05.25 (Sun)

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.06: 伊織がそっと口づけて ギュッと抱きしめてほしがっている様子です



more »

じっくり語り語られてみよう

2008'05.25 (Sun)

ということで

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.05: JOINT(川田まみ)美希の想い



思ったことを書いてみようと思います。

more »

むむ・・

2008'05.25 (Sun)

そういえば日記放置してたww

まぁニコニコもあんまり見ていなければ動画作成も一切手をつけていないので書くことがないからなのだけれど。

見たのは消しゴム動画くらいかも。千早がかわいいの。

あ、ML03・・

俺がメタル好きだと知ってのあれんじかぁ!!

前回のいおりんといい今回の美希といいMBF最高だぜ!!





(実は放置していたスパロボOGs外伝を再開したらとまらなくなってクリアまでしてしまったとか大きな声では言えないぜww)

さて、、

じっくりと語られてみようという企画をディープPのところで知ったわけですが。

リンクしているディープPと井川KPが参加されているようなので語ってみようかと思います。



明日wwww



届かない~

2008'05.15 (Thu)

密林で注文したML3が届かない~~;;

(追記:アカウントサービス見たら間違えてファミソン注文してたwwww)

さて最近は空いた時間はずっと小説読んでおりました。

↓に影響されて



ガンダムUC面白いよ!!

ZからF91までが全盛だった俺的にはストライクな内容。

4巻はかなり切ない気分になりましたけど、大人のためのガンダムっていうのは伊達じゃないね・・

個人的にはシャアの再来のフル・フロンタルよりも、ミネバやプルシリーズのその後が描かれているだけでおなかいっぱい。

続きが早く読みたくてしょうがないです。

この手描きMADも凄いです。完成が楽しみすぎる!!

そして完成の際は是非ver.0.11の「pink rose」でお願いしたいわぁ~。

かなり気に入った。

そして既にこの曲でMADがあって速攻マイリストにぶち込みました♪



まっこまこにされますた


んで昨日見たニコマスよりオススメ。



カメラワークがカッコよすぎる!!!特にUP時の!

イントロの演出、7人ステージとか色々凝ってるし。

TPDは篠原涼子と穴井夕子しか知らないけれど、これは見入るわぁ。
というか伸びて欲しいわぁ・・



うむむ

2008'05.11 (Sun)

休日出勤って切ないわぁ・・

動画紹介でも。



俺の中で「ヤッホー」の人。



ループ推奨。

なにげにCD買っちゃった14人のうちの一人が俺だったりするわけで

ほんとに春香が好きなんだなぁって思える動画です。

追記



じろうPキターーーーーーーーーー!!!!!

これで休出も報われた気がするww

ついついぶたPの伊織コミュを見直してしまったぜwwwww

そして北斗に吹いたwwwww




近況


more »

あまりにも感動

2008'05.07 (Wed)



歌詞があまりにも・・・自然に頬をつたいました・・。

こういうことはブログには書かないほうがいいと思っていたけれど・・

今更かもしれませんが、ご冥福をお祈りいたします。






途中経過。
途中経過



むぅ・・前回は一回もなかったのに、またもや今回強制終了の嵐。

月半ばまでには完成させたいところ。


もってけ~

2008'05.06 (Tue)

なんかノリで仮組したらいけそうな気がしてきたので「射手座☆午後九時~」の作成に入ろうかと思います。

既に先人もいますし、CD発売後は他の方が作るかもしれませんがイメージできちゃったので作ります。

エスコン持ってないのでニコで素材を落としましたが、どっかに高画質の美希(金髪)専用機の動画がありましたらご一報をくださいましw

まぁニコのでも全然問題なさそうなのでこのままいきそうですけれど。


あと今日はその前に仮組用の動画を撮り直してました。

以前のはアクシデントが結構あって微妙だったのでL4Uで撮りなおし。

自動抜きのことも考えて市民ホールで撮影。(どの踊りでどのキャラなら抜けるかわかりやすくするために)

ちなみに当初は千早、春香、雪歩の3人で仮組ユニットしてましたが、今回より春香に代わって伊織を起用~

今のお気に入りキャラで作るのが一番楽しいからね。

春香がどうのこうのではなく伊織株が俺の中でめっちゃ上がってるのでww



あと色々サイト見てAEいじってました。

知らない便利機能ayato@webで見つけて試して一人で感動してましたwww

初めて見たときは???が多かったですが、色々触ってから見るとなるほどな事がかかれてますね~あそこは。

あと今日は素材撮りとフォトショの勉強して寝るとしますかな。


ん~GWも明日で終わりかぁ・・・はやいもんだのぉ・・・。

明日はコンタクトを作り直しにいかなきゃwあと親父の墓参りにも行って来よう。

明日から仕事の人はがんばってねぇ~~^^

明日休みなのに早速週末休日出勤になってる俺は全然嬉しくないとだけ書いておこうwwww




結局

2008'05.05 (Mon)

今日は家でニコニコしてるので更新でもするか・・。

おかんを病院に連れて行かなければいけなかったりで帰宅してるので明日も家でニコニコだなww

さて・・動画でも貼って行くか




いおりんの誕生日まじ最高♪

お気に入りの画像↓

いおりん


どっかで拾ったwwww

今回もみんなの動画を見てでっこでこにされてきましたwwww

一番のオキニは↓



誕生祭はやっぱテトリスPみないと満足できないわw

もちろん他の動画も良いものが多いですから是非見ましょう♪

誕生祭は愛があるものが多いから良作が多いね♪

あとはじろうPの作品を紳士スタイルで待つとするか(マテ


誕生祭以外



タグにもあるようにマイリストがえらいことにwwwうp主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あまりのくそゲーぶりに吹いたwwwwwwwwwwバイト中に何考えてんだ(笑)



発想がwwwwこれは面白いwwww

ちなみになんとなくわかると思うのですけれど作るのは普通の動画ばかりですが、見るのはネタ系ばっか見てます。

ガチのPV系はどこかの誰かが紹介とかしてるものか、知ってる曲で好きな曲だったときのみクリックしてるんですよね・・・

もっと見たほうがいいんだろうか・・・今後の為に・・・

カメラワークや演出でこれは見といたほうがいいって動画があれば教えてくださいな。

ニコニコ見るとついネタ見ちゃうのでwwww





さて作るかどうかは別として音の編集してました。

いわゆる「もって~け~」のあの曲。

なんとなく聴いた瞬間に頭の中に美希で踊る感じがイメージできちゃったので。

というかね・・とある空耳コメントが離れなくってwwwww

動画作ってないのに投稿者コメントはもう決まっちゃった(爆


もうひとつ作ろうと思った曲もあるんだけど・・・

とっておきの音源だと思ってたのに既に先人がいてどうしようか迷っちゃったw

何の曲かというと「プルプルプルプルーーーッ」の人が歌った「あなたに・・力をっ」の曲。

絶対マイナーだと思っていたのに・・。

前者の後者もどっちも2番煎じだから俺らしいといえばらしいのだけれど。

・・

たまにはオンリーワンなものも作りたいよねぇ・・


こうなったらパンパカパーン!○○ちゃん登場」のボーカル版で作ろうかなwww

凄いね・・

2008'05.03 (Sat)



寝起きに見てますた。

とりあえず再生開始から終了までにリアルタイムでマイリストが300増えてて吹いたwwww

終始圧巻だったわけだけれど。

これ見てたら、見る専に戻ってもいいんじゃね?って思えるくらい楽しかった。

GW中に一つ作ろうかなぁ~と思っていたが・・

気分転換に遊びに行くことにしました~~


うん、しばらくは見て楽しむほうが精神的にも安定しそうだぉ♪


うんこうPのほうも見たけれど、おっぱっぴーのところでリアルに吹いたwwww
あのセンスはすげぇwww

ということでブログの更新も連休明けまでお休み~(もともと更新してないけれどwww)

それじゃみなさんよいGWを~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


コメント

ブロとも申請フォーム

