‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



腹筋崩壊

2008'06.30 (Mon)

色々ストレスたまってたけど一気に発散できた気がする。







元ネタをリアルタイムで見ていただけに笑が止まらなかったYO!

何回も繰り返し見てるけど、面白すぎるwwww

ぎょP最高だぜ!!!!!!!!


仲間だもんげ!

2008'06.29 (Sun)



みんなのコメント(マイリストの)に盛大に吹いたwwwwwwww

仲間だもんげ!弾幕にも吹いたwwwwwwwww最高すぎるwwwwwwwwwwwwww

ミキのアナザーカジュアルって赤いほうは胸の蝶みたいなのなくって無地なんだね・・
知らなかった・・・まぁ気にしない方向ですすめよっと・・w

お買い物

ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 [如月千早/水瀬伊織]
(2008/06/25)
ゲーム・ミュージック今井麻美

商品詳細を見る


うほ!!これはいいかも♪
ジャケットの絵、くされの人なんですね~どうりで可愛いはずだわ。

いおりんの「乙女心盗んで!」かわゆす!!まじかわゆす!!!!

千早の「Fly High!」かっけぇえ!!これは俺好みだわ~

しばらくパワープレイ!!

サッカー

決勝ですよ!決勝ぉ!!

リアルタイムでゲルマン魂VS無敵艦隊

これは期待せざるを得ない!!

あ、日本Aでよかったね・・・wBはどう考えても厳しすぎるだろwwww
(それでも日本はW杯行けないと思ってる俺は駄目国民ですねwwww)

more »

とりあえず

2008'06.24 (Tue)

せっかくの節目なのでノーマルPVをあげてみた。

好きなアイドルに好きな衣装を着せて。

音質と画質のみいじったけれど、あとは無編集~




さて・・・仕事いってきまwwww

もう1年

2008'06.24 (Tue)

経っちゃいました。ニコデビューしてから。



↑処女作w

実はその頃スピッツのピッチを変えたら女声になるみたいな動画を見ていろんな曲をピッチ変えて遊んでたんですね~

そしたらなんか雪歩っぽく聞こえちゃったので勢いで作成しちゃった感じw

衣装もステージも振りもなんか今見ると全然あってない(笑

曲がニコニコで人気のおかげで再生数は結構伸びててちょっとびっくりデスw
(当時は5千再生くらいだった気がするww)

懐かしいわぁ・・もう一年も経ったのか・・

まぁとりあえず作品数も少なく進歩も微妙な俺ですけど、微妙なりにマッタリやっていくのでお暇な方は新作上がったらみてね♪

以上1年まとめ終わりww

DLC

more »

うほ

2008'06.22 (Sun)

アルシャビンの二点目の時のセンタリング凄すぎ!!
思わず声出しちゃったYO!!

あ、UEFA EURO 2008のことですぉ。

まさかのオランダ敗退。これだから面白い。

あぁぁ!!明日のスペインVSイタリアみてぇ!!!
なのに明日は4時から仕事とかどおおおおおおおwwww

基本、録画で見たくないんですよね。スポーツって。
一応録画しとくかなぁ・・

アルカナ

more »

アイマスソート

2008'06.20 (Fri)

http://kuromugi.info/sortimas.html


いろんなPがやっていたので試しにやってみた。
深く考えず直感で。
引き分けがあるのに気づいたのは最後のほうだったのはナイショwww

1 如月千早
2 水瀬伊織
3 萩原雪歩
4 釘宮理恵
5 高槻やよい
5 星井美希
7 天海春香
8 今井麻美
9 下田麻美
9 たかはし智秋
11 落合祐里香
12 仁後真耶子
13 音無小鳥
14 若林直美
14 平田宏美
14 中村繪里子
14 滝田樹里
14 秋月律子
14 三浦あずさ
14 双海真美
21 長谷川明子
21 徳丸完
21 菊地真
21 双海亜美
25 高木順一朗

まぁこんなもんだろう。
4位は釘宮病患者だから仕方ないかなぁw

基本的に全員プロデュースはしてるけれども、あずさ、律子、真、亜美真美はランクアップとある日の風景以外のコミュはほとんど見たことないからよくわからないんだよね。(ある日の風景も少ししかないw)



関係ない話





more »

おわらねぇ

2008'06.17 (Tue)

24Hアイマス全然おわらねぇww
全部見るのにどれだけかかるんだろうかwww

そんなこんなでお買い物。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04
(2008/06/18)
ゲーム・ミュージック水瀬伊織(釘宮理恵)

商品詳細を見る


個人的に思ったところだけ。

「my song」
やっぱいい曲だわぁ~。Aメロの伊織パートが自分用に編集したのと同じパートでちょっと嬉しかったわぁw

しかしやはり、千早伊織雪歩のマスターバージョンが聞きたいなぁって思ってしまったさw

「inferno」

かっけぇ!
千早と雪歩。うん、俺好みのユニットktkr

ただし・・・仮面ライダー的にな何かを感じたのは気のせいだな、うん。

「relations」

なにこの女子十二楽坊的なrelationsはwwww
「うぉーあいに~」俺の数少ない知ってる中国語www
中学のときに国語の先生に、これさえ覚えていれば中国で生きていけるって教えてもらったwww

ん?好きですよwこういうのww

「9:02PM」

自然だ・・あまりに自然だ・・w

「魔法をかけて」

\カワイイ!/

「here we go!!」

YO-YO-
YO-YO-

雪歩かわゆすwwww最後の「ピース」かわゆすww

「思い出をありがとう」

どう聞いてもチアキングでした。
本当にありがとうございました。

昭和のかほりがしますたw



アンコールは・・・雪歩のそれっ!アンコール!ってのが可愛かったww

ボーナストラック。

あずさ受難。グラタン女王wwwwwwwwwwww

脱ぎ脱ぎwwwww


肉まんはパッドですかwww



それにしても雪歩可愛すぎるwwww

玉露が飲みたくなるwwww



個人的に今回のアルバムは雪歩大勝利ですたw

24h~

2008'06.14 (Sat)

現在24hアイマス視聴中~~~

やべぇ・・・!!!!

どれも面白すぎて目がはなせねぇwwwwwww

エコPとかクーマPの声はああいう感じなのか~

とりあえず視聴しつつ合間にアルカナしつつですが・・

オンラインにしたらみんないるかな?かな?

more »

アルカナ

2008'06.13 (Fri)

やりだすととまらない。

でもレベル50で人段落ついたかな?

しばらくはこの辺で停滞かな?(かな?)

そして関係ないけど、昨日リアルで初めて痛車をみたww

白のカローラフィールダー。

らきすたの誰かとルイズだっけか?釘宮の声のピンクの。

がリアに描かれてたwww

田舎にもいるんだ・・・・とか思ったけど地元の人とは限らないよね。

more »

そろそろ

2008'06.09 (Mon)

MAD作成に戻ろうと思います。

(寄り道ばっかだなw俺)

mysongでニヤニヤするのも落ち着いてきたのでwwww

中途半端な出来なのでやはり公開はしません。

というかほぼノーマルだしwwwww

とりあえず3人の流し目にキュン死していたとだけ書いときます(ぉ

さて動画のほうを再開してるわけですが、久々に4分近い曲なので(フルだと6分近い曲)色々思いついたことを忘れないようにコンテ?みたいなものをメモ代わりに書いてたりします。

あるキャラクターのストーリーにあった(というか本編の俺的解釈というか)ものになる予定。

構想は実は去年には半分くらい出来ていたものです。去年の秋ごろに誕生祭用に作ろうとしてたけど、うまく表現できなくてお蔵入りさせてたもの。

久しぶりに歌を聞いて歌詞を見たときに「これは○○のための曲じゃね?」って個人的に思ってしまったから。

・・・違うなとあるコミュを見たときにその曲が頭に流れたからだな。うん。

その曲のMADは上がっているけれどアレンジ違いで方向性も違う。

この曲を作ろうと思って挫折して色々停滞した自分としてはこれを完成させないと次に進めない気がするのです。

多少勉強したこともあって当時は出来ないと思っていたことも出来そうなので製作再開。

どっかで夏休みまでには作りたいって言ったので7月中にはあげれたらと思います。

いっつも予定は未定で終わる俺ですけれど、今回のは昔から作りたいと思っていたものなので完成は必ずさせます。マイペースなので完成は遅いと思いますけどね。





以下秘密コメ様への返信。

>はじめまして♪来訪感謝です。流行ってますなぁ~ここ数日で一気にwwww
千早はぼこって欲しくないので自分を犠牲にしました(笑
遠慮なくカモにしてやってくださいなぁ~
とういうことでそちらのブログにもコメントしましたが届いたかちょっと不安www






なんというか

2008'06.08 (Sun)

とある場所で教えてもらったこれ↓

http://www.arcana-collection.jp/

はまっちゃって動画作成が止まってるわwwwwwww

対戦サーフィンしてるとニコマスPの皆さんと出会う出会うwwww

メインはちぃちゃんなのでyutaのほうは裸のときはぼっこぼこにしてくださいな。(たまに装備してるので注意ww)

それにしても暑いですね~

箱起動すると熱がこもってしかたねぇww

まだまだエアコンはつけませんよw




つけるとブレーカー飛ぶからwwwwwwww

JPY!!

2008'06.05 (Thu)

いつの間にかポチったようで、アイマスレィディオのCDが届いていたので通勤時に聞いてみたw

THE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CDTHE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CD
(2008/06/04)
ラジオ・サントラたかはし智秋

商品詳細を見る


トークのチアキングに色々吹いたwww

歌のほうは・・うっうぅ~うっうぅ~の曲がちょっと気に入ったかもww

明日は二枚目のほうを聞いてみよう・・。



あ~それから先日は桃月P主催のパンヤ大会に参加してきました~~
参加された方はお疲れ様でした~~

とても尼Dと思えないスコアでしたが2位ということで賞をいただきました~~
ありがたく使わせていただきますぅ~~。

とりあえず、常にアイマスネタになるチャットは面白かったわぁ~w

あんな会話・・周りに通じる人いないものwww


久々にパンヤしたわけですが、今週・・ミクに続いてリンの衣装が出るらしい・・
ねぎクラブでミクの声のクラブセットが来たわけだから・・・・


来週はトカチの声のクラブセット実装ですね!!(というか希望www)

やばいwwマジで実装されたらしばらくパンヤばっかやりそうだわwww

そういえば・・

more »

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

