‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



ふぅ

2009'03.30 (Mon)

アイマスSP

千早編クリアーしました~♪

コミュはランクアップと新規?のランクAコミュしか見れなかったけど、ストーリーはなかなか面白かったと思う。

箱マスはアイドル同士の絡みはなかった気がするから新鮮でした。

あと・・どっかのランクアップの後で小鳥さんからのご飯の誘いをスルーするPに怒りを覚えたのはナイショw

次はあずささんでプレイ中~

やっぱ・・・そろそろメールだけでも購入しようかのぉ・・・

(でも近所にポイントないんだよね・・・・)

それから、今更だけど・・・・

961社長って子安マンだったんだねwEDで初めて知ったwwwww

more »


おおぅ!

2009'03.26 (Thu)

一月も空いてしまったww
パンヤのスコアだけはちょこっと更新してるのにねww

さて、先ほど届いた歌道場でも聞きながら書いていこう・・。

THE IDOLM@STER RADIO 第5弾THE IDOLM@STER RADIO 第5弾
(2009/03/25)
ラジオ・サントラたかはし智秋

商品詳細を見る


このCDを買おうと思ったのは・・・「夢芝居」が目的だったりww

期待通りで満足な俺w

だて・・・当時の主題歌(EDだったかな?)だった時代劇みてたんだもんw

即買いでした。

それ以外にも淋しい熱帯魚とか天城越えとかツボ♪

more »

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

