‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



ナチュラルサーバー

2009'08.27 (Thu)

今週のメンテで実装されたナチュラルサーバーでとりあえず1回だけ周ってみました~。

IS18H。

周った感想は・・・・・

勘で打ってた頃の感じかなぁ~。

パトミもおおかったりしてスコアは-28でしたけれど、HIOは3つ出たのでPPは5000超えました。

N
14H強風にて
n2
めんどいので後半のppのみ。


アプローチの際のPPやHIOなどのチップインのPPは多めですね。

HIOはスパイク1(9H)のトマ2(10H、14H)で普通の素BSくらいのPPもらえてると思う。

風も正直3分の一みたいなもんなので真横や真縦の場合予想で入るときもあるのかな?って印象。

14HとかBIったからびっくりしちゃったよww

ISであればミスしなければ-30は普通に超えれそうですね。

クラブの定例会とかはこれでやると面白いかなぁとは思います。

あんまり差がでなさそうだしね。

気分転換にはまぁよさそうです。積極的にやりたいとは思いませんけどね~。

そんな感じです。

良い夢みさせてもらったぜぃ!

2009'08.24 (Mon)

準決勝惜しくも負けちゃったけど、良い夢見させてもらいました♪

選手はほんとがんばったよ!!

試験で試合が見れなかったのが残念だったけどね。

やっぱ高校野球っていいね・・面白い!!

more »

ベストふぉぉ~~~!!

2009'08.22 (Sat)

帝京にも勝ちました~~(*´∀`)

いや~~先制されても逆転し、チャンスに一気に突き放すぅ!

後半は緊迫した試合展開でしたが見事勝利♪

なんか・・おらわくわくしてきたぞぃ!!

悲しいのは明日の試合時間が、試験の時間とかぶってるため見れないって事(´・ω・`)

試験終わって勝利してることを願ってます。そしたらきっと俺も受かる!!

ということで勉強ラストスパート!!

というわけで私信。

今日もパンヤの定例会いけませぬ~。

来週からは参加しますので~>マスター

ガチャ新作

2009'08.20 (Thu)

とりあえずプレイはしないけどワンワンだけしにINしてきました(ぉ

とりあえず前回残りの7枚プラス補助券7回分の14回だけ回してみることに。

ゴミ続きでしたが14回目に・・せったんktkr!!

せったん水着2009

とりあえず髪型はいい感じなので早速お着替え。

でふぉ

こんな感じになりました。

イク声のときはこのブッラクのバングルで、ミラクル声のときは今回の腕アクセで能力調整ができるのでいい感じだわ~。

いっつもせったん最後のほうにしか出ないのに今回は最初に出てくれた♪

ほかのは興味なかったのでいいガチャでした(*´∀`)

さて・・・・勉強勉強・・(´・ω・`)

ぃいやっふぉぅ!!!!

2009'08.19 (Wed)

yutaは小躍りをしている。

キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!

いや~~~やってくれましたよ!!わが母校!!

負けても仕方ないとか思ってたら・・・勝ったとかktkr!!!!

まさかPLに勝つとか思ってなかったので(失礼な話なんだけど)今日は一日気分が良かったです♪

ベスト8進出オメデトウ(★≧Д)Ь

さて・・熱闘甲子園見たら寝ようっと(*´∀`)

便乗してみる

2009'08.19 (Wed)

ももPニセPがやっていたので便乗して書いてみる。

まぁ俺が好きなキャラクターですね。

書き出したらきりがなくなるので15キャラ厳選で。(1作品1人って事で)←ニセPのまね

more »

お盆休み終了~

2009'08.16 (Sun)

今日で休みも終わり~

明日からまた仕事の日々かぁ・・

まぁそんな休みの最終日の今日は花火大会でしたので行ってきました。

デジカメで撮影試みたけどぜんぜん写ってねぇwwww



さて、雨で延期で盆に花火って事になったわけですが・・

やっぱ花火はいいねぇ♪

純粋に「すごい!」「きれい!」って思える。

夏が終わった感じもするんだけどね・・感じだけ。

more »

2回目の転生

2009'08.16 (Sun)

昨日Lv.105超えたのでささっと転生してきました~。

そして・・はじめて酒場(チャット)を利用してきました。

主にトレードのためにw

挨拶くらいしかできなかったチキンでごめん~>INしてた人


別垢にアイテム渡せるってことを最近知ったので、アイテムを色々渡してきました。

2つ持ってたんだけど放置しすぎてパスとか忘れてたので新たに作ったんですけどww

more »

Lv.100再び

2009'08.15 (Sat)

転生してから久しぶりにレベル100復帰しました。




最近アップデートがあってセリフが入れれたりクエストが増えたりしてますね。

ぜんぜんビキニでないけど!!
海パンはでるのに・・・・

とりあえず2回目の転生に向けてあと5個はレベル上げないとだけど・・

レベル110で装備できるヒロインドレスとか装備したいなぁ・・

まぁ次の転生のときにでもいいんだけど・・・

ちなみに転生前はステータスはほぼ平均的にあげてましたけど、今回はstr重視であげてます。

カードの追加もあって前は勝つことができなかったケルペロスや微糖ショコラにも勝てるようになってきたのがうれしいのぉ(*´∀`)

こいぬを手に入れてから転生しようかなぁ~



それにしてもランダムリンクのはずなのに同じキャラと遭遇しまくりだなぁw

春閣下ってキャラ強すぎwwたまにはどじっこ春香になってww

そしてわんこさんが転生も全部終えてレベル160になってて吹いたww

どんだけやってるんだwwwww

DI3H4人

2009'08.14 (Fri)

結局キャンディおろしてモッチアイスおろして経験値ゲーしてました。

対戦中は高校野球を見てアルカナをやりながらやっておりました。

ん~3HともBIしてきたり変態さんが多いですね。

3チップはできても3HともBIは飛距離的にできないし、飛距離あっても決める自信ないわw

ともかく100個分周って3000くらいですかね。稼げたの。

まぁ次の2倍日まではしばらく大会でもしてますw

初戦突破~~♪

2009'08.14 (Fri)

ということで

母校が見事初戦突破しました~~!

もちろん高校野球の話です。

うちが高校生のときに勝って以来久々の甲子園での勝利(*´∀`)

当時は甲子園行って吹いてたけど、今日TVみていたら応援のときの曲が色々変わってた。

チャンスのときは伝統の曲があったんだけど、それも変わってた・・・

DQⅢの戦闘のテーマにww

聴いた瞬間飲んでた麦茶吹いたwwww

まぁともかく今日は気分がいいです♪

久々にお酒でも飲もうかのぉ~

経験値2倍

2009'08.13 (Thu)

昨日の16時から24時まで経験値2倍でしたのでキャンディ50個おろしてDI3H4人をやっておりました。

途中、駐在さん(略をみていて面白くってそれどころではなかったけどww



当然ながらキャンディ+シフォン+金芋で。

5~6時間で大体2000くらい稼ぎました。

うむ。ナショプロまでは果てしないわww

しかし今日のメンテでもっちアイスでるですよね~。

ついでに戦国イベントでプリンスリングげっとんできそうなので1.2倍。

キャンディはまだあるから併用すればまだ稼げるっちゃ稼げる。

どうしようかなぁ~

more »

時をかける少女

2009'08.12 (Wed)

今日はパンヤもメンテだったし部屋の掃除しながら「時をかける少女」みてました。


more »

こんぷ~♪

2009'08.11 (Tue)

ru-pa

ルー子のパーティーマスクげっとん(*´∀`)

これでPPガチャコンプしました~♪

で頬紅をサブマスにプレゼントしてきますた。

とりあえずまた回して頬紅げっとんしとくかのぉ。

パンヤの日

2009'08.09 (Sun)

ということでPP稼ぎをしておりました。

今日の稼ぎは5~6時間で50万PPほどでした。まぁまぁかなぁw

ついでにSSとDI更新(`・ω・´)シャキーン

SS撮ったけど編集めんどいので省略w

SS-33
DI -31

でした。

SSはショートを2つもはずしてるのでもったいないかなぁ。

DIはちゃんと練習しないとしばらく超えれない気がする。

というか記録がルーシアばっかになってきたw

せったんやエリカも半々で使ってるんだけど、記録が出るのはルー子の時だけってw

あとはBMとSCを何とか-30超えたいなぁ・・

それに西Wizも何とかしないとww苦手克服しないとなぁw



あ~そういや鬱箱パンヤボックスは4個だけ購入しました。

結果は3つめ開封時にクーのぺんぺんセット?がでました。
またもクーレアがでたww
クーはメインで使ってないんだけど、毎回箱を買うとクーレアがでるw
去年3個目くらいに「クーすく水」
今年2個目に「クー海賊」
クーセレクトで4個目に「クーの水着(紫のやつ)」
で今回w

番傘が欲しかったけれど、つぎ込んでまで欲しい物ではないので今回は終了。

伝言板で嘆きがいっぱいでしたけれど、レアが出ただけ俺はマシかなぁw

MS06~♪

2009'08.05 (Wed)

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック水瀬伊織(釘宮理恵)

商品詳細を見る


届きました(*´∀`)

アマゾンの紹介だとジャケット美希だけど、俺はひっくり返していおりんを表にしました♪

いおりんのウェディングドレスまじ最高!!

いおりんにはMAのときみたいな感じを期待していたけど今回は可愛い感じだなぁ~。

と思ってたら「my song(M@STER VERSION)」でキュンってなったわ(*^∀^)

あとは美希の「真紅」がめっちゃ良かった♪
「メリー」も可愛かった♪

いままでの「L・O・B・M」のなかでは一番気に入った組み合わせかもです。

more »

頬紅

2009'08.05 (Wed)

hoobeni

頬紅げっとん(*´∀`)

あとはパーティーマスクだけだぞぃ(`・ω・´)

more »

高熱で

2009'08.03 (Mon)

今週は寝込んでおりましたww

前回記事を書いた後すごくだるくって寝て起きたら熱が40℃あってあせった(・ω・;)

会社にいくも意識が朦朧としていて結局帰宅。二日間お休みしてずっと寝てましたw

熱は下がったので仕事には復帰したけど、ずーっと胃が痛い&下痢の日々・・・

これはなかなかつらいわぁ・・ww

早くお盆休み来てほしい今日この頃。

パンヤ

PPガチャのために2~3回大会を周る日々なわけですが、ICとISを更新しました(*´∀`)

IC

IC更新

-35でフィニッシュ。

12Hで1mパンミ、14Hで素がカップで跳ねてEGだったのが悔やまれるけれど、まぁ個人的目標スコアに達したのでおk(`・ω・´)

IS

-38。最後だったのでSSはなしw

ISはトマミやショートをいくつか落としたにもかかわらず更新だったので、もう少しがんばれば-40は超えれそうな気がします。

でも嫌いなのであんまりやりたくない(´・ω・`)



more »

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

