‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



いまのあんたが(ry

2009'09.27 (Sun)

主人公が言うと思ったあのセリフをモンスターにとられましたww

imano

携帯でとったらやっぱ汚いねwww


今のあなたが一番みにくいわ!

ちょうどフェアリーだったから良かったものの、少し前までゲイザー(大目玉のモンスター)だったから・・・

それ来てたらある意味カオスだったなww

ヒロイン的な意味でエスパー女涙目な展開でフェアリーが思いっきりヒロインポジションにいますw

糸がやっぱり関係してるのかな?

今のところ全員愛情でつながってるんだけどww

ビーナスの世界

2009'09.26 (Sat)

サガ2はビーナスの世界まできました~♪

人間HPカンストw早すぎだろww

とりあえずリンかわゆす!!

とりあえず山の神道場で1時間ほどでサイコブラスト覚えたおかげで雑魚戦が楽すぎるw

そしてモンスターは色々肉食っても結局スプライト変異種に落ち着くw見た目も能力もw

とりあえず早くビーナスのあのシーンまでいきたいぜぃ!


そしてミューズ。

ウラニアってのが仲間になってるんだが、一見可愛い赤ちゃん天使みたいなんだけど・・・

よく見ると気持ち悪いとかなにこれwww

戦闘のサポートにはだよぉ~の子と三味線姉さんと人魚のオネーチャンが良く出てきます。

最初に仲間になったあの子と双子の可愛いほう(ぉ)は一度も出てこないんですけどwww

さて・・・今日も休日出勤いってきます・・・

新衣装~とPJC。

2009'09.25 (Fri)

EP獲得イベント始まりましたね~。

前回のような順位ではないから気楽に全コース回ればそれなりにEPもらえるから全垢気楽に周ったあとでメインで頑張ろうかと思います。

せっかくなのでカズかクーにも@@めがねが欲しくなってきたので(ぉ

それよりも!!

koh

新衣装が好みでしたのでさっそく購入してみた。

パンヤの衣装で膝くらいまである衣装って貴重だし、これくらいのほうが好み♪

もっと長いほうがいいけどテクスチャ的に無理なのかな?

ともかくはじめはPP衣装を買ったのだけれど、色的に合わせにくい色だったのでCP衣装も買うことに。

PP衣装でコント+4とかクーは優遇されすぎな気もするけど、まぁ気にしないw

時期的にゴシックドレスに仕様かと思っていたけれど、しばらくこの衣装で行こうかと思います。


カズの衣装もよさげだけれど、今の衣装で満足してるのでショップで試着でおわりました。

せったんとルー子も試着のみでw

ってかせったんのなんだあれww

さてサガでもやろう・・・

プロA~

2009'09.23 (Wed)

二倍デーを利用してなんとかプロAになれました~。

同時に出した飴とアイスはどうやら2倍日のために片方だけ消費されていたようで重複で無駄にはならなかったようで安心しました。

しかしながらナショまで約15千・・・・遠いのぉ・・・・

まぁあがったところで何も変わらないので(衣装がセルフに変わるくらいかなw)まったり目指そうと思います。

ちなみにスピン30のカズをメインにしてますが、クーでもスピン30に出来たので気分によって変えていこうかと思います。

城Wizとかはせったん一択だけどw

巨人の世界

2009'09.23 (Wed)

サガ2の現在の状況

今からカイの体内へ行くところ。

人間はなんか巨人装備でめっさ強くなったw

エスパーはアシュラ戦でブレイクを覚えたのでほのおと使い分けて良い感じ。

メカは普通ww

モンスターは色々食ってたらスプライト変異種になったw可愛いww
ブレイク、サンダー、ヒールと使い勝手もよくしばらくこれで行こうと思う。

ミューズはカリオペと双子の赤い子が戦いに参加してくれるようになったんだけど、赤い子しか出てこないぉ。

双子は青い子の方が可愛いです(お

で、これまでの雑感。

more »

なんだかねぇ・・

2009'09.22 (Tue)

経験値2倍って事でDIオンラインしていた時の出来事ですが・・

途中で回線がきれました。

そのあとINして普通に対戦していたらその時の部屋の人からささがきました。

★★★★

明らかにNGワードになる言葉(つまり暴言)ですね。

返信しようとしたら相手はサーバーにいないと出来ず。(言い逃げ?)

で見つけたので回線が落ちた旨を伝えたら

「嘘つけ故意だろ」

・・・・

・・・・・・

4位ですら80近くの経験値がもらえる状況でわざわざアルザする理由をこっちが聞きたいわwww

そのひとは1HBI。うちもBI

2hその人はHIO。うちははずす。

でパットの瞬間に回線切れ。

なに?1位になれないから落ちたと思ってるわけ?

ばっかじゃないの?

そもそもうちよりもアルザ率高くてぎりぎり天使羽装備できるレベルの人に言われたくないわwwww

反論しようとしたらささ拒否とか・・・

廃人って心まで廃人なのかと思ったわw

うちは無言部屋の時は相手が落ちても特に気にしないので、自分が回線が切れてもわざわざささとか伝言版とかはしないのですけど・・したほうがいいのかねぇ・・

経験値2倍でー

2009'09.22 (Tue)

なんでケンの広場(無言)を経験値2倍サーバーにしなかったんだ!!ksgmp!!

こういうときは裏で作業しながらもくもくとDI3H4人の人多いと思うのにw

実際ダイスケ鯖に無言部屋いっぱいだぜ!!

うちも無言でやってるけどw

しかも2倍なのにキャンディとアイス一緒にだしちゃったじゃないか!!

無駄すぎるwwwwもったいなすwwww

とりあえず目標はプロA。

ぼちぼち頑張ろう・・DSしながらw

いまのあんたがいちばんみにくいぜ

2009'09.22 (Tue)

ということで9/17に発売されましたゲームを買ってまいりました~(*´∀`)

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Editionサガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


初代DSを持っていたんだけれど、半年ほど前に会社の人にマリカー付けて1000円で売ってしまったので・・・

せっかくなのでDSi買おうって事で同梱版を買ってきました~

アイマス?それは引きこもりネットアイドルの子はちょっと気になるけれどCD予約したのでそれで様子見って事で。

なにせ子供の頃に、おそらくもっともやりこんだであろうゲームのリメイク版とあらば買わないわけには!!

ゲームも面白かったけれど、サウンドテストで曲を聴きまくったあの当時!!

攻略本についてきた8mmCD(サントラ?)をおかんに踏まれてしまった時の絶望感!!

しちしとうをげっとんするためにはにわを倒しまくったあの頃の思い出がよみがえるわけですよ!!

ということで新要素やらがいまいち飲み込めていないけれど、DSじゃなくって据え置き機できれいな画像でリメイクして欲しかったけれど楽しみだったのですよ、よ、よ!!

とりあえずOP聞いただけで感動しちゃったww
「必殺の一撃」かっこよす!!
これは「死闘の果てに」に期待せざるをえない!!

ということでプレイ中です~

more »

レベル130と転生

2009'09.22 (Tue)

ちぃちゃん」がレベル130で上限まできたのでひとまずお休み。

しばらく支援状態で放置しますけど、クエストのみログインするので本気装備時は注意してちょ。

本気装備時
翠嵐の刃(鳳翼の戦斧orドラゴンスレイヤー)
くのいちドレス(ドラゴンプレート)
短刀(ドラゴンスケイル)

支援時
その他衣装でカードはワンドバット4枚なのでおおよそ安全なはず。

ということで「いおりん」を1回目の転生にて現在レベル50。

レベル110までまずは上げようかと思います。
早く「精霊王エア召還」を使ってみたいw
レベル5がせっかく4枚あるのでw

ついでに「魅音」もこそーり育成ちう~

more »

メカ耳

2009'09.17 (Thu)

kohmeka

耳でコント+1は結構重要な気がしたのでわんわんしてきました。
スピカブ+1ってのもいいね♪
妖精耳持っててもあんまり使わない俺的には良い能力。

まずは1セット(11枚ね)で
カズ
アリン

カズが出たので満足だったんだけど、今後のことも考えて女性キャラは欲しいなぁともう1セット。

エリカ
ルーシア
セシリア
クー

ってことでカズ+女性キャラコンプって事でゴールしました。

片耳だけだし思ったほど装備した違和感はなかったかなぁ~。
SSは帰宅してからでもUPします~

さて

2009'09.16 (Wed)

パンヤは明日のアップデートでガチャ入れ替えですね。

耳装備ってことで能力次第ではスルーかわんわんか・・・どっちだ!!

最近はパンミがひどいので小休止したほうがいい気もしてますw


モンハンは全然やる気が起きませ~んww



とりあえず明日発売のゲームのためにDSiも注文しました~

これはひそかに楽しみにしていたので、届いたら早速プレイしよう~


あと「さぽている」適当にやっていたら変身できたわけだけど・・・

前の子の方が好みなんだけど・・・・戻れるのかな??

やらないか

2009'09.15 (Tue)

barara

いずれ欲しいと思っていた「ばららいか」げっとんヽ(´ー`)ノ

でもセリフはあえて変えませんw

アルカナサーフィンしてると遭遇すると思いますが、本家がいるのでwww


それにしても・・・スノーマンは強かったw

追い詰めようが「弾幕のワルツ」で一撃粉砕されるww

アル○オン

2009'09.14 (Mon)

放置していてまったく存在を忘れていたmixiですけれど、アルカナのアプリが出来るようになってるとの事でちょっくら久々にINしてみてきました~

同じようでちょっと違いますね~

操作性は本家には勝てないなぁって感じですね。

移動がめんどくさいw(くらべるとだけど)

ランダムリンクがないw

しかし本家にはないクエストがあったり、キャラデザが微妙に変わってたりしてました。

more »

プロB昇格~

2009'09.14 (Mon)

さっきほどプロBになりました~(^ω^)

jouhou

プロAまであと4980・・・・

そしてナショまで・・・・考えたくもないが、手持ちのアイスとキャンディを駆使すれば今月中にいけないこともないとかいってみる(ぉw

そこまで集中持たないので無理だと思うけどww

あと何気にメインキャラをカズにしてます。

普段→カズ カーブがいるところ→セシ

スト→それ以外

な感じになると思う。

それよりも今日はいいことがありました~(*´∀`)

more »

雪女TUEEEEEE!

2009'09.13 (Sun)

さてアルカナですが、レベルも120になったので「地吹雪の霊峰」に毎回挑んでるわけですが・・・

敵が強いです。

まずアイスゴーレムでちょこちょこやられますw

そこを勝ち上がるとマッチ売りの少女イフリータにやられますw

あとは毎回がドキドキ。

ホワイトドラゴンになるとカードが発動しない病をわずらう為1回しか勝った事ありませんw

スノーマンは強いのか弱いのかわからんw1回しか戦ってないからなぁw

で一回だけ雪女までたどり着きましたが・・・

勝てる気がしねぇww

鮫の魔法は強いは、その後の攻撃は効かないわで・・・

もう一回転生しないと勝てないのかなぁ・・・

ちなみに装備は

彗星剣+5
聖域の守り
くの一ドレス

カードは

百花繚乱lv5
弾幕のワルツlv5
真空斬々波lv4
真空斬々波lv4
真空斬々波lv3

装備もカードもまだ余地はあると思うけれど・・・

勝てる気がしないので「いおりん」をいそいそと育てております。

とりあえず-30

2009'09.06 (Sun)

EVでとりあえず-30が出ました。

全ホールとりあえずのポジは見つけたので、あとは細かいGのキックとか傾斜とかを研究していくって所でしょうか。

とりあえずミスなしで周ったことがないのでもう少しスコアはあげれると思うのですが、とりあえずの目標は達成です。

簡単に自分の回り方だけ書いときますね。
(画像とか取ってないのでポジがどことかはかけませんけどw)

more »

Lv120まであと少し

2009'09.06 (Sun)

ようやくヒロインドレスが着れるようになりました♪

やっぱアイドルだからねっ!着せたかったさ(・ω・)

しかしながら「地吹雪の霊峰」は強いなぁ・・・

毎回アイスゴーレムに苦戦する。

勝っても次の人形みたいなのにやられるww

もう少しレベル上げないとむりかなぁ・・


そうそう。わんこさんより色々アイテムいただきました~♪

真空~のLv4を2枚と如意棒+10と、そして「うさぎ」を!!

ほんまありがとうです♪

しかしながらLv120制限に加えてWis50もいるのか・・・うさぎ・・。

やっぱいおりんを育てないと装備できないっぽいです。

ちぃちゃんはStr重視なのでWis30しかふってないの・・。

Str220
Qui25
Dex60
Tgh30
Wis30

こんな感じのステなのでw
当たれば速攻終わるけど食らっても速攻終わるタイプですw

なので対戦はさくさく終わりますw

武器は如意棒+10と彗星剣+5を気分によって変えてます。
カードは真空~おんり~。
Lv120になったら倉庫に寝かせてある「百花繚乱Lv5」と「弾幕のワルツLv5」を使ってみようかと。

装備できないと思ってた怪獣スーツがまたでたw

そして一応装備できるっぽいwwwしばらく装備させてみるかww

あとケルベロスから「ケルヴスーツ」もげっとしたので、そろそろ自キャラ(ホントはメインのはずだった)♂キャラでも育てるか・・・w

い~すたんばれぃ

2009'09.04 (Fri)

新コース早速プレイしてきました~

2回ほど大会やっただけだけどw

初ラウンドは-26でした。

しばらくはポジ探ししながら適当に大会でもしますかな~

右のスコアパーツも早速更新されていたので追加しておきました~

-30は近いうちに出せると思います。

久しぶりに

2009'09.03 (Thu)

今日のアップデートで新コースが来ますね♪

LSとかISとか好きになれなかったので今回のコースには期待していたりします。


サブに渡したりしてPPガチャやったりしてたけど、再びコンプ。もうめんどいからしばらくやめとこw

それから今頃ですけどクロポンデビューしました。

右のステ見てもらえばわかると思うけど、クロポンと@@めがねを装備。

これならスピマスつまなくていいからアイテム浮くし、色々便利そうだしね。

クロポンつかってなかったのでいまだにレベル1ですけどww

コントはコントカードで補ってるので問題ないかな。

more »

ほむぅ

2009'09.03 (Thu)

久しぶりにレベル100を超えました。

転生2回もすると3回目はちょっと躊躇するなぁ。

とりあえず普通に上限の130まであげようかと思います。

ちなみに浴衣の時は支援モード。

さりげなく有料アイテム装備してますw

それにしても欲しいものはなかなかでないけど、いらないものはいっぱい出ますね。ドロップw

もうすぐ期間限定装備のドロップが終わるけれど、浴衣ばっかであんまりいらないなぁ・・・

あとカード・・。真空斬々波のレベル3以上が出ないw

マタドールとかレベル5あまりまくりなのによく出るしww

あ~そうそう。

男性装備品は一切いらないので、需要があれば差し上げます。

more »

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

