‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



ソウルマスター

2009'10.30 (Fri)

キャンディ集めるの面倒だったので、露店で買ってさくっとハロウィンツール作って合成してきました~

何気にメインもゲットしておいてよかったぜ!

スピン6でカーブ4はいいね。AK3もネギもカーブは2だったからね。

soul

メインのステがスピン30のカーブ12になりましたw
そしてうちのカズには結構似合ってると思うの。このクラブ。

semion

何気にセミプロになったサブのほうも・・クーには似合ってると思うぉ(^ω^)

さてPJCの日程も決まりました~。
11/1の夜8時から~
夜勤明けでいつもは寝てる時間じゃないかwwww
IC-25・・・普段ならいけると思うが・・どうなることやらw

ハロウドレスV

2009'10.28 (Wed)

自力では手に入れれなかったけど頂くことが出来ました♪
ほんっと感謝です(*´∀`)

これで欲しいものは全部手にはいったのでうちの中でイベントは終了~。

2ndの「ちぃちゃん」もLv.144になったので霊峰参りだけでいいかな~

転生はしばらくしないと思います。

ラストの転生はちゃんとした本来目指すべきステに振りたいので。

今のステは霊峰用なの><

ステはLv.145になったら公開しよう。

いまだに雪女倒せないけど><

雪女まではたどり着くんだ・・・

でも・・・・雪女戦の通常攻撃率は異常ですww

カード編成がだめなのかなぁ~


ということでしばらくは支援でほうっておくと思います~。


ってことで3rdの「魅音」を育成中~

ハロウィンも大詰め?

2009'10.25 (Sun)

ハロウィンイベントもあと1週間くらいになってきましたが、未だにハロウドレスVがでません><

ノーマルはガッツリでるのに(*´・ω・)

ああ、そうだ・・アイテム移動の時に酒場に行った際チラッと会話を聞きましたが(挨拶くらいしか出来ないチキンでサーセンww)自分がいらなくても欲しいと思ってる人がいるんだって事を知りました。

ハロウドレスとかエプロンとかドラキュラウェアとか。

出てはすぐに売ってました><

ということで一応持ってるものでかぶっていらないものリストでも書いておきます。

欲しいのがあれば差し上げます。

more »

てぃらりーん♪

2009'10.22 (Thu)

鼻から牛乳~/^o^\

kamon

鎌クラブ一応手に入れておきました。サブ垢のほうで。

ガチャ券2セットでなんとか。ゴシックはまぁサブに入らないのでスルー。

衣装はルー子とクー。

ルー子のはまぁかっこいいけど、クーのは着ないと思いますwwあんまかわいくないww

メインのほうは回すか迷うなぁ・・・・

今までルー子衣装コンプしてるから欲しいっちゃ欲しいけど、あんまし使うわけでもないからなぁ・・・・

マックスの筋骨マン目当てで一応1セットだけ買ってみようかなぁ・・

臨時メンテが終わったらw

次回のガチャ

2009'10.20 (Tue)

今度のメンテでのガチャはクラブとルー子ゴシックみたいですね。

能力はスピン+5のカーブ+4かぁ・・

いいクラブ持ってないサブのために回すかのぉ・・

メインアカウントでは・・・回す必要性を感じないのでスルーかなぁ・・・

見た目的にはかっこいいので回しちゃうかもだけど・・・(^ω^)

というか・・・

more »

ワールドツアー終了~

2009'10.19 (Mon)

とりあえず3垢でワールドツアー終わらせました~。

16×3で48回は大会したのか・・・そりゃ疲れるww

しばらくはサブをセミプロにすべくナチュ鯖で対戦でもしてよう・・・

結局スコアの更新が出来たのは西WizとEVだけですた(´・ω・`)

はろうぃんいべんと近況

2009'10.18 (Sun)

さて転生したことでガツガツ戦闘してレベル120まで一気に上げてみました♪

おかげさまでアイテムも色々拾いましたね。

まぁダブりまくりで売りまくったわけですがw

イベントアイテムも色々拾ってくるのですがダブるので売りまくってますw

とりあえず未入手は

秋刀魚
ハロウドレスV
ハロウスーツV
ドラキュラウェアV

って事でヴァイオレットばっかり手に入りませんw

ドレスだけはVほしいなぁ・・・ノーマルは3つもあるのにw

まぁまだ半月あるし、出ることをいのっとこw


more »

DS01

2009'10.15 (Thu)

予約していたCDが届きましたので聞いてみました~

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
(2009/10/14)
水谷絵理(花澤香菜)日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る


DS版もやっていなければニコニコなども見ていないので

引きこもりネットアイドルって前情報しかない状態で聞いたのですが・・

可愛い系?癒し系?みたいな感じなんでしょうかね?

そんな印象をうけました。

歌は「"HELLO!!"」がいい感じですね。

これは3人バージョンのほうも聞いてみたくなりました。

more »

カディエSRなんて

2009'10.12 (Mon)

都市伝説だと思ってました(´・ω・`)

kadhie1

kadhie2

なんでサブ垢ででるんだ・・・・(; ^ω^)

いぁ、まぁ出たのはうれしいんですけどね/^o^\

more »

ハロウドレスげっとん~♪

2009'10.12 (Mon)

やっとこさでハロウドレスげっとんしました~(*´∀`)

後出てないもので欲しいものはハロウドレスVだけです~。

焼き芋と紅葉した葉っぱ、ドラキュラウェアV、秋刀魚が出ていないけれど欲しいものではないのです。

なのでハロウドレスVだけでてくれぃ~(^ω^)

more »

ハロウィン装備

2009'10.10 (Sat)

しこしこレベル上げをしつつハロウィン装備を集めてるわけですが・・・

ハロウドレスが全然でません(;◔ิд◔ิ)

ぬぅ。。2色とも欲しいのに・・・

それはともかく。

アルヴィオンもハロウィンイベントやってるのね。

軽くレベル上げつつやってみたところ・・・でましたw

koakumadrs

こあくまドレス
♂なので装備できないんだけど

ちょ!!!

これアルカナのほうで実装してくれよww




ちなみにアルヴィオンのほうはお金が全然貯まらない&ドロップしない、そんな気がします。

高レベルの魔法カード売っても3桁金額とか泣けてくるwwww

↑の画像見てもらえればわかると思いますが、レベル40でやっと7700G。

いままで一切買い物しないので拾ったフレイルと拾った「はやぶさ切り」「シバイタル」「フォーカスアイ」のみでやってますww

正直萎えそうだけど・・・男物のハロウィン装備が出るまではやろうかなぁ・・・・



そうそう・・「いおりん」がレベル100になりましたので「ちぃちゃん」を3回目の転生予定~。

もうね・・・今度は雪女に勝てるステにしないと・・・・

ヾ(*′ω`*)

かっついん

2009'10.08 (Thu)

今日のうpでぇとで「カットインシステム」実装のようですね。

http://pangya-staff.blog.so-net.ne.jp/

開発ブログみて吹いたwwww

逆毛ケン・・・・どうみても別人なんだけどwwwww

とりあえずPP販売なら買うとは思いますが・・・

トマ打つたびに出てくるようだとすぐに飽きそうな気がする・・(´-ω-`)


ワールドツアーは一応全コース周り終わった~
一つも更新できてないけど(´・ω・`)
SSとかひどすぎて・・・・(; ^ω^)

今現在で658EP確定。

一応700EP目指してこつこつ更新目指そうかのぉ・・。

でざいん変えてみた。

2009'10.05 (Mon)

はろうぃんに合わせてブログもはろうぃん仕様にしてみました♪
テンプレートお借りしただけですけどね

さてさて・・夏ごろに受けました検定試験ですが・・・

合格通知が届きました☆(ゝω・)v

ふぅぅっ。よかったよかったw

これで試験に使った講習代と合格手当てが会社より支給されるわけで・・

諭吉さんが10人近くもらえる~(6人は帰ってくるだけですけど・・)

このお金・・・何に使おうかなぁ~~

(まぁすでに大方決めていたりもするんだけれどw)

さて今月も土曜出勤がデフォな感じで忙しいのでパンヤの定例会とかたまにしかいけなさそう・・

そういえばサガがとまってる・・・忘れぬうちにやっておこうっと・・

はろうぃん

2009'10.02 (Fri)

ハロウィンイベントが始まりましたね。

とりあえず新作のドレスが出るまでは頑張りたいところ。

とりあえずエプロンとスターステッキとマントはげっとん。


それにしても・・・一向に雪女に勝てませんTT

まぁ白ドラゴンですら2回に一回しか勝てないわけで・・

スノーマンも3回に一回しか勝てないわけで・・

たどり着けないことのほうが多いんだけれど・・・ねw

これは粘るよりも転生して育てなおしたほうが早い気もしてきたw

とりあえず・・「いおりん」がレベル100になったら転生させようかと思ってます。

一応ch式ファイアも二枚目のレベル5が出たし、とりあえずはいいかなぁ・・。

転生までにレベル5がもう一枚でますように・・

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


コメント

ブロとも申請フォーム

