‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



LS更新

2010'01.25 (Mon)

たいしてチップインしたわけではないけど更新しました。

-36。(ssとり忘れw)

PPは5000位だったと思う。

もう少し煮詰めれば伸ばせそうな気もするけど・・まぁいいやw

BWは前半9Hの攻め方は決まってきた感じです。

あとは後半練習してアイテム構成を決めていかないと・・。

ちなみに6HはサイレントでBI当てて狙うことにしましたwカーブは確実性がないからやめたw



関係ないけどこないだのCDTVやMステみてて水樹奈々1位だったんだぁ~へぇ~、とか思っていたら・・

今朝の目覚ましやズームインで特集?されていてびっくりしたw

紅白に出たからなのかどうなのかはわからないけども、以前ヘイ×3に出た時より扱いが良かったですね。

なんだろう・・ちゃんとしたアーティストとして紹介してる感じがした。

そしてやっぱりヒナタはいいなって思った(ぉ


そしてまったく関係ないけどひぐらしを久しぶりにプレイ中。

PS2のかけら遊びを封も切らずに放置していたのでw(祭りはクリアしてるんだけどもね)

久々だと新鮮です。

そんなこんなで仕事いってきますw

自己嫌悪(´・ω・`)

2010'01.21 (Thu)

自分の意志の弱さに自己嫌悪(´・ω・`)

頭がスピン+3だったのでガチャやってしまったら・・・はまったorz

重いわ出ないわでいらいらして意地になってしまった・・・

結果54回まわしてレア1つ・・・・(´・ω・`)

一応るーこ衣装だったからよかったけども・・・結局ギッギッって音が気に食わなくていつものクーに落ち着いた・・・

無駄なガチャだったと思う・・・

pangya_015.jpg

ついでに合成できたのでぴかぴかメガネも装着。

腕が別パーツだったら着たかもしれないけど・・・きっと着ない気がします・・・w

ついでに運動会ボックス・・・

サブで5個あけれたのに使ってるキャラ以外5個スポーツセットがでたw

嫌がらせとしか思えん・・・il||li (つω-`;)il||li

これで決心が出来ました。

もう能力系のレアとボイス系のレア以外(普通の衣装)の場合はホントに欲しいと思った時しか回さないようにします。

コンプとか・・もういいやww

スコア更新だけしばらく考えよう・・っと。

メルマガきた

2010'01.19 (Tue)

次回のメンテはガチャ入れ替えですか。

全ステ+1のリングとるー子の騎士衣装。

メルマガに載ってる情報だけのものなら今回はスルーだなw

ハイブリッドリングを外す理由ないしw

るーこの衣装も画像見る限り欲しいとは思わないけども・・赤いバージョンがかっこよければ・・・

1セット回すか回さないかって所。

まぁそんなことよりチャレカですよ!!!

今回はBWとのこと。

現在-34ですので-35目指すことになりそうです。

ということで270yにしてからまともに素のデータを取っていないので、来週は200H回ったらファミモでデータ取りしよう。

そして260y時代は1Wスパで狙えていた6Hは270yでは無理っぽいので違う狙い方を模索しないと・・。

10Hや15Hを狙う上では今の飛距離のほうが狙えるので頑張らないと・。

そしてクーかカズの@@メガネをゲットだぜ(`・ω・´)シャキーン

といってもあと1000EPいるから難しいかな・・・

でもサブ垢のほうは600EPでいけるのでこっちも頑張っておこう。

IS更新

2010'01.18 (Mon)

久々にスコア更新しました。

運動会ついでに周ってみたら更新してしまったという・・

久々にやったほうがいいのかなww

IS-40

一応目標の-40達成(*´∀`)

トマスパゲーでしたのでPP低いですけれどキニシナイ(^ω^)

ちなみに運動会は赤組。絶望的に最下位だねww

でもサブが白組なのでちゃっかり200Hだけ周っておきました(,,・ω・,,)

後二日で一応メインのほうも200Hがんばるかのぉ・・

クリア~

2010'01.17 (Sun)

カオスヘッドノア、クリアしました。

個別ルートとエンディング3つとも見ました。

同時にCGと実績全解除したみたいです。

シュタゲと違ってスッキリとはいかなかったですねぇ・・・

色々後味が・・・w

とりあえずクリアした順番にそれぞれの感想でも書いておきます。

一回目のEDとあやせ編は前回書いたので省略

more »

(,,・ω・,,)

2010'01.16 (Sat)

昨日、帰宅後たまたまTVつけたら「ひだまりスケッチ☆みっつ」ってのがやってました。(タイトルは違うかもww

ごはん食べながら見てたのですが・・・ほんわかというか和んだというか・・・癒されました(,,・ω・,,)

毎週見ようかな・・かな?


more »

カオスヘッド ノア

2010'01.13 (Wed)

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2009/02/26)
Xbox 360

商品詳細を見る


これを買ってプレイしてました。

注文してから届くまでの間にアニメを見てしまったのは失敗だった・・・w

見なければもう少し怖かったかもしれない・・・。

まぁそれでもわりと楽しめましたけれど。

とりあえず1周目クリア。

more »

カードパックvol.1

2010'01.05 (Tue)

さて、今年の課金額をなるべく抑えるために自分がカードにどれだけ使ったかを調べてみました。

とりあえず全カードを数えてみる。

カード

全部で730枚

約240パック。
金額にして約3万6千円。
使いスギだ・・・俺ww
サブにも4千円くらいは買ってるので約4万。

more »

ナショ!

2010'01.04 (Mon)

pangya_003.jpg

という事でナショプロに昇格しましたヾ(*′ω`*)

残り600くらいで2倍アイテムが尽きて(100個のやつはあったがもったいなかったので)そこからが長かったw

まぁマッタリやって無事レベルアップ♪

もうね・・DIとなちゅ鯖には2倍日でもない限り行かないともいますww

クラメンからお祝いに福袋頂きました♪

more »

あけまして

2010'01.02 (Sat)

オメデトウございます

本年もだらだら更新するだけですけども、生ぬるく見ていただければと思います。

去年は動画作成ゼロww

ですので今年は2つは作りたいですね。

2つってのは二つほどやってみようと思うことがあるので・・

リハビリしつつ頑張ろう。

パンヤはもうすぐナショになるので、ナショになったら270yにあげようと思います。

266yは覚えにくいwやっぱキリがいい数字がいいw

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

