‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



魔術と科学

2010'09.25 (Sat)

ニコニコでどちらも1話が無料配信されていたので見てみました。

で!

どちらも全話パック購入して4日かけて全部見ました(´▽`)

とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲

禁書目録は面白かった!

超電磁砲は感動した!

って感じでしょうか。

OP自体は見たことありましたし、MADなんかで色々見ただけの印象とはだいぶ違いましたね。

黒子はやっぱいいなぁ・・。初春との過去の話とか初春との絡みは好きだなぁ。

でもイメージが全違ったのは先生連中ですね。

小萌先生とか木山センセイはイメージが違いました。

特に後者。最後のアレはマジで泣きました。アニメで泣くのは久しぶりかもしれない。

その後にDVDの8巻のジャケット見てまた泣きそうになったw

とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [DVD]とある科学の超電磁砲 第8巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/08/27)
伊藤かな恵豊崎愛生

商品詳細を見る


知らずに見ればなんてことない絵なんだけど、話を知ったあとに見ると泣けてくるわ・・。

ネット配信なので画質はよくないんだよね・・。DVD揃えようかなぁ。

OVAも気になるしっ!

ということで今さらですが両方のOPとEDを今頃パワープレイ中。

あぁ、でも一番好きな感じなのは佐天さんだったりします。

魔術のOPに初春も佐天さんもでてるのに絡みはないのかなぁ。

2期に期待してよう。

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

