‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



レベル130と転生

2009'09.22 (Tue)

ちぃちゃん」がレベル130で上限まできたのでひとまずお休み。

しばらく支援状態で放置しますけど、クエストのみログインするので本気装備時は注意してちょ。

本気装備時
翠嵐の刃(鳳翼の戦斧orドラゴンスレイヤー)
くのいちドレス(ドラゴンプレート)
短刀(ドラゴンスケイル)

支援時
その他衣装でカードはワンドバット4枚なのでおおよそ安全なはず。

ということで「いおりん」を1回目の転生にて現在レベル50。

レベル110までまずは上げようかと思います。
早く「精霊王エア召還」を使ってみたいw
レベル5がせっかく4枚あるのでw

ついでに「魅音」もこそーり育成ちう~

それにしても・・回避や命中率って高くてもあまり意味ない気がしてきた。

命中は最大で201になるんだけど最低の27の時と大きく変わらないんだよね。

というより前者の場合思ったより避けられるわりに後者の場合思ったより攻撃が当たるのが体感でして・・。

「地吹雪の霊峰」でいうと

ドラゴンスレイヤーでいくとたまにホワイトドラゴンまでいけるけど、イフリータやマーダードールにちょこちょこやられる。

鳳翼の戦斧でいくと以外にホワイトドラゴンに勝て雪女まで行けちゃう時がある。

こんな感じw

カードにもよるんだろうけど、弾幕のワルツメインだと攻撃力>命中力のほうがいい気がするかなぁ~。

なのでその中間的な強さの翠嵐の刃がメイン武器になってます。

今のところイフリータまではまず負けない感じ。

イフリータもナパーム連発されなければ大丈夫そう。

ということで「いおりん」がレベル上げ終わるまでは打倒「雪女」目指して頑張ろう~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

