‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



なんだかねぇ・・

2009'09.22 (Tue)

経験値2倍って事でDIオンラインしていた時の出来事ですが・・

途中で回線がきれました。

そのあとINして普通に対戦していたらその時の部屋の人からささがきました。

★★★★

明らかにNGワードになる言葉(つまり暴言)ですね。

返信しようとしたら相手はサーバーにいないと出来ず。(言い逃げ?)

で見つけたので回線が落ちた旨を伝えたら

「嘘つけ故意だろ」

・・・・

・・・・・・

4位ですら80近くの経験値がもらえる状況でわざわざアルザする理由をこっちが聞きたいわwww

そのひとは1HBI。うちもBI

2hその人はHIO。うちははずす。

でパットの瞬間に回線切れ。

なに?1位になれないから落ちたと思ってるわけ?

ばっかじゃないの?

そもそもうちよりもアルザ率高くてぎりぎり天使羽装備できるレベルの人に言われたくないわwwww

反論しようとしたらささ拒否とか・・・

廃人って心まで廃人なのかと思ったわw

うちは無言部屋の時は相手が落ちても特に気にしないので、自分が回線が切れてもわざわざささとか伝言版とかはしないのですけど・・したほうがいいのかねぇ・・


コメント

No title

えー当方の経験上の話。
趣味の違う人、思考の違う人、怒ってる人、ここらへんの人と討論、口ケンカ等になった時、互いに納得して終わる・・・というのはほぼ無理だと思います。

つまり、落ちる→切断だろ とすぐ考える人には何を言っても「切断だな」と思われてしまうので、そういう時は無視するのが一番。

あとは、こっちからは平謝りをして事を終了させてから、心の中で
「ああ、この人こんな考えしか出来ない上に折れる事も謝る事も出来ない人か・・・かわいそうな人なんだな・・・ああ、謝れる、折れる事も出来る俺かっけええええ」
と思えば、問題なしですよ(・∀・)

そうすればムカツキも少しは・・・和らぐかなぁ?w

No title

ニセP>そうですね~。それが一番ですねぇ。

ランキング上位の人で名前も良く見る人だったからショックが大きかったのかも。

まぁ二度と対戦することもないと思うので気にしない方向でいきまっす(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

