‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



DS01

2009'10.15 (Thu)

予約していたCDが届きましたので聞いてみました~

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
(2009/10/14)
水谷絵理(花澤香菜)日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る


DS版もやっていなければニコニコなども見ていないので

引きこもりネットアイドルって前情報しかない状態で聞いたのですが・・

可愛い系?癒し系?みたいな感じなんでしょうかね?

そんな印象をうけました。

歌は「"HELLO!!"」がいい感じですね。

これは3人バージョンのほうも聞いてみたくなりました。

そしてトーク部分・・・・

動画編集とか、ブルーバックとか・・・

なんか・・・懐かしくもニヤニヤしてしまったww

あ~動画編集とか全然やってねぇ~とか思ったww

とりあえず見た目だけで買ったCDですが、トークの声は好きな感じでしたので今後に期待って事でヽ(´ー`)ノ

まぁDS版は買わないと思いますけれどww

コメント

どもっす。
DS版は色々な評価を聞いてから購入考えてたのですが・・・うーん・・・な評価を多く見かけたので、購入はスルー中であります。
CDもお金の都合上スルーw

動画製作・・・最近やってないなぁ・・・アイマスは( ゚∀゚)<他のゲームで作ってるケドネー

あれっすよ、パンヤ動画作りましょうよw

Re: タイトルなし

やはり評判は微妙ですかぁ~。
どうせなら箱もしくはPS3で続編みたいなの出して欲しいですねぇ~。
>
> あれっすよ、パンヤ動画作りましょうよw

最近INしてもあまりやっていないので(サブ垢の経験値ゲーしてるだけw)動画作るほどのネタがありませぬww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

