‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


ハロウィンも大詰め?

2009'10.25 (Sun)

ハロウィンイベントもあと1週間くらいになってきましたが、未だにハロウドレスVがでません><

ノーマルはガッツリでるのに(*´・ω・)

ああ、そうだ・・アイテム移動の時に酒場に行った際チラッと会話を聞きましたが(挨拶くらいしか出来ないチキンでサーセンww)自分がいらなくても欲しいと思ってる人がいるんだって事を知りました。

ハロウドレスとかエプロンとかドラキュラウェアとか。

出てはすぐに売ってました><

ということで一応持ってるものでかぶっていらないものリストでも書いておきます。

欲しいのがあれば差し上げます。 ハロウィン関係

・キャンディ
・スケアクロウ
・ハロウエプロン
・カボチャパンツ
・ドラキュラウェア×3
・紅葉した葉っぱ(女)
・ハロウドレス×2
・カボランタン

通常ドロップ品

・ばららいか
・ゴッドスタンプ
・短刀

↑3つもってるので一応書いてみたw

個人的には欲しいものはハロウィン関係ではドレスのVのみ。
通常ドロップ品なら「霊刀 雫」が欲しいくらい。
とりあえずドラゴンプレートの強化を後2段階したいのでそのための費用が欲しいからお金のほうがいる感じw

まぁ基本は自力でなんとかしたいですけどね。「うさぎ」も自分で一匹拾ったので2匹目♪あと一匹欲しいけどね~。

それにしても・・レベル140超えても「雪女」に勝てない・・・><

後一回!通常攻撃でも当たればってところまでは行くんですけどね・・・・

それ以前にマーダードール、ユニコーン、イフリータあたりでも軽く負けることもあるし・・

未だにアイスゴーレムで負けたりもする・・・これは凹む。

果たしてレベル145まであげて勝てる日は来るのだろうか・・・




スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ハロウドレスVは入手出来たでしょうか?
まだ持っていないのでしたら譲りますよ。

今夜は8時位から酒場には居ます。
今日が無理でしたら日時の指定をお願いしまーす

Re: タイトルなし

奈多音さん>
こんにちわ~
昨日はありがとうございました♪

まったく出る気配がなかったので助かりました(`・ω・´)
感謝です(*´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

