‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



チャレカ終了~

2009'11.27 (Fri)

結果は・・・・っ!

神 227位 -32 7887PP

でPP更新しただけで終わりました(´・ω・`)
時間切れ寸前だったのでSS取れず・・・35分部屋はさすがにきつかったw

覚えてる限りの結果

1H トマミBD
2H スパHIO(サイレント使用)
3H トマミBD
4H 1WトマEG
5H 3Wトマアルバ
6H 3W トマEG
7H トマHIO
8H 2IトマEG
9H 1Wトマアルバ
10H 3WBS失敗BD(0.2y足りず)
11H 1Wトマアルバ
12H パンミポジミスBD
13H 1Wトマ失敗(0.3yずれるorz)
14H 3WBSEG
15H 3Wトマ失敗BD(0.3y足りず)
16H 1Wトマ失敗
17H 1Wトマアルバ(サイレント使用)
18H 1WBSパンミBD

たしかこんな感じでした。
出だしはあまりよくなく、ハーフまでに持ち直したけど後半失速した感じですね・・。
前半終えた時点で残り15分しかなくあせりもあったかもしれないですけども。
最終ホールは残り1分切っていたので適当にうってしかもパンミで危うかったのはナイショww
まぁ結局はこのあたりが実力なんでしょう。

まぁ無理だと思っていたマスターカップに出られるみたいなので(おそらくリタ率3%以上の実力者が参加できてないためだと思われます)神の頂を見学してこようと思います(*´∀`)

うちは参加で200EPもらえれば満足だじぇw


それはさておき・・

次回のガチャレア入れ替えで残りのキャラのキャディ衣装が来ると思うのですが・・

ピピン→クー
ロロ→エリカ
タンプー→ダイスケ
ケン→ウィンクルピピン

だと思ってるのですが・・どうかな?

ケン→ポンタは・・・ネタ過ぎてないと思ってる俺。
ウィピンの課金した時の衣装じゃないかと個人的には思ってます。
カズがポニテでたんだ。ケンが髪を結ってもいいはずだ。
まぁ要らないんだけどwwww

個人的には・・・

クーにバニーピピンきたら全力でわんわんします(^ω^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

