‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



今後の予定など

2009'12.07 (Mon)

PJCの予想も3口分終わったのでドロップイベントもマッタリ進行な今日この頃。

誰に投票したかはナイショです。(全部同じ人に同じ順位で投票しました)

予想というより応援してるだけですけどねw

さて左のパラ見てもらえるとわかりますが、今までの1W-260yから270yに変えました。(ブリリンあるのでP34なのです)

コントカードを余らせておくのはもったいない事と、そろそろナショプロを射程に入れようかと思うのです。

ですので今の間にデータを取りつつ経験値を稼いで、ナショになった時にクロポンに戻そうと思ってます。

なのでしばらくは久々にウィピンに活躍してもらおうかと思います。

キャラもカズとクーにはお休みしてもらってしばらくはエリカで行こうと思います。

今の衣装(スノーフラワー)との組み合わせがとっても気に入ってしまったので(^ω^) ということで年末クラブのほうでは定例会がお休みになるということで今週が今年最後の定例会になるのかな?

それが終わったらファミモでデータ収集に入ろうかと思います。

今まで260yでは

1WのBS、トマ、スパの飛距離と横ずれ
3WのBS、トマの飛距離と横ずれ
2Iのトマの飛距離と横ずれ

これの風速1mでの基本的(縦風影響なし、ライ傾斜ゼロ、地場100%)なズレを元に実践で高低差の影響や、G(グリーン)傾斜を覚えつつプレイしていました。

今回は2Wのデータも取ろうと思ってます(いまさらですけどww)

270yだと今まで届かなかったところに届くようになった反面、近い距離では狙えなくなる場面も出てきてるので、もう少し使える番手を増やそうかと思ってます。

それから他にもちょっと調べたいこともあるのでその辺りも・・。

ずっとファミモに篭っていると疲れちゃうので、息抜きにナチュ鯖で対戦して経験値を稼ぎナショプロを目指す。

年末から年始にかけてのうちの予定です。

ポストに溜めに溜めた経験値2倍アイテムを駆使しようかと思います。


今年の目標は達成できたので来年の目標も考えつつマッタリプレイしよっと。


それから・・・・

サイドバーにつけていたパンヤのブログパーツですが、今年いっぱいでサービス終了するみたいです。

気に入っていたので残念ではありますが仕方ないですね。

作者様、今までありがとうございました(*´∀`)

コメント

サービス終了かー(´・ω・`)
とおもったら継続できるようになったみたいよ!?
お知らせ出てるから見に行くんだ

ももP>今見てきた!!

いぁ~継続できるんですね♪
気に入っていたので良かったわぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

