‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


結局

2008'05.05 (Mon)

今日は家でニコニコしてるので更新でもするか・・。

おかんを病院に連れて行かなければいけなかったりで帰宅してるので明日も家でニコニコだなww

さて・・動画でも貼って行くか




いおりんの誕生日まじ最高♪

お気に入りの画像↓

いおりん


どっかで拾ったwwww

今回もみんなの動画を見てでっこでこにされてきましたwwww

一番のオキニは↓



誕生祭はやっぱテトリスPみないと満足できないわw

もちろん他の動画も良いものが多いですから是非見ましょう♪

誕生祭は愛があるものが多いから良作が多いね♪

あとはじろうPの作品を紳士スタイルで待つとするか(マテ


誕生祭以外



タグにもあるようにマイリストがえらいことにwwwうp主wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あまりのくそゲーぶりに吹いたwwwwwwwwwwバイト中に何考えてんだ(笑)



発想がwwwwこれは面白いwwww

ちなみになんとなくわかると思うのですけれど作るのは普通の動画ばかりですが、見るのはネタ系ばっか見てます。

ガチのPV系はどこかの誰かが紹介とかしてるものか、知ってる曲で好きな曲だったときのみクリックしてるんですよね・・・

もっと見たほうがいいんだろうか・・・今後の為に・・・

カメラワークや演出でこれは見といたほうがいいって動画があれば教えてくださいな。

ニコニコ見るとついネタ見ちゃうのでwwww





さて作るかどうかは別として音の編集してました。

いわゆる「もって~け~」のあの曲。

なんとなく聴いた瞬間に頭の中に美希で踊る感じがイメージできちゃったので。

というかね・・とある空耳コメントが離れなくってwwwww

動画作ってないのに投稿者コメントはもう決まっちゃった(爆


もうひとつ作ろうと思った曲もあるんだけど・・・

とっておきの音源だと思ってたのに既に先人がいてどうしようか迷っちゃったw

何の曲かというと「プルプルプルプルーーーッ」の人が歌った「あなたに・・力をっ」の曲。

絶対マイナーだと思っていたのに・・。

前者の後者もどっちも2番煎じだから俺らしいといえばらしいのだけれど。

・・

たまにはオンリーワンなものも作りたいよねぇ・・


こうなったらパンパカパーン!○○ちゃん登場」のボーカル版で作ろうかなwww
スポンサーサイト

コメント

オンリーワンと聞いて

オンリーワンの特徴を持つと、メリットデメリットが存在するんですよw

例えば、私なら【野球】という特徴を頂いていますが。
良いコトは、野球がアイデンティティになるということです。
自分以外の野球ネタに『井川じゃないの?』とかのコメついたりw

悪いコトは、そればかり期待されることです。
伊織の誕生日動画作ったのに、妙に不安がられました orz
とりゃえず、結局一長一短ってコトなんですよ、ええ。

ところで、リンクをお願いしたのですが構いませんか?

そうですよね~。
たしかに井川KPには野球ネタを期待してしまうし、マンタPにはブロリー期待しちゃうしてつをP(以下略
(だからこそ、その人たちのガチPV作品は俺的には楽しみですけれど)

うむ・・やはり今までどおり2番煎じでやろうかしら・・w

あ~リンク!もちろんよろしくなのです♪
こちらこそリンクさせていただきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

