‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PJC

2009'12.13 (Sun)

今日は昼過ぎからokome放送にてPJCを見ながらパンヤをしてました。

面白かったですよ~楽しめました。

ざっと感想でも・・

(敬称は略していきます)


一回戦

サイクロン裸ヘルメット
ブレイブフェニックス萌えネクタイ
圭司290yすげー!かっけぇ!
ゆーすけ安定、さすが前回覇者。

レディース大会

空気読んだレボリューションカットイン
雛苺先輩ぱねぇ
思ったよりみんなうめぇw

決勝

やっぱみんな人間なんだなって思った。
それでも凄いスコアだったけども。

その他

電撃さんカワイイ(*′ω`*)
目の保養ですたw
(わいん)ゼリーの解説は良かったと思う。
あと、ももPおめでとうw次回のメンテでクーの2倍アイテム実装だってさ~(うちも買うけど
それよりキャディの声が実装されるっぽいのが気になったな。(キャディかどうかは確信持てないけども)
アイマスDSの人とラブプラスの人が決定してるらしいです。
実装されたらきっと黒ポンお蔵入りしちゃうわww

ゴージャス

がんばってた。
地球儀ちっせぇw
小泉首相ネタとか古すぎて吹いたww



ちなみにうちが投票したのは戦国覇者と予選一位の人です。
どっちもどんまいでした。パンミ乙。
やっぱPJCでいつもどおりのプレイはむずいって事ですね。

ちなみに俺の中でMVPは電撃の前田さん(マテ
ルーシアのコスしてめっちゃ可愛かったんだもんww


参加者の皆様お疲れ様でした(´ー`)



ということでやっぱパンヤが出せるかどうかってのが重要だなぁと思った。
コント24だとやはり安定はしないので26にもどして266yでしばらくやろう。
スポンサーサイト

コメント

うちもちょくちょく見てたけどサイクロンさんがツボだったww

電撃さんやばかったねぇーw 全国放送でチラチラ見せていいのかと思ったよw
okomeさん叩かれすぎて可哀相だった(´・ω・`)

とりあえず予選見る限り・・・ビクさんいけそうじゃね?w

Re: タイトルなし

タキ>サイクロンさんは見た目的にもプレイ的にも面白かったね。魅せるプレイだったと思う。
電撃さんは・・確かに全国放送であれは・・(ニヤ

今のうちでは全然太刀打ちできないじぇwなにせ1次予選敗退だからなw
羽ありでパンミ乙が多いのにPJCルールでだせるわけないじぇww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。