‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



クリスマスイベント

2009'12.20 (Sun)

光のかけらドロップイベント中ということで集めつつファミモしつつM1みてますw

pangya_025.jpg

噂どおりコリン星人ですね(^ω^)
とりあえずヘアバンドはルーシアのみ交換しました。
まぁ気が向いたら他のキャラも交換しときますけどw

あとクリスマスクラブ持ってるのでアップグレードツール合成してきました。

クリスマスクラブ
pangya_018.jpg

ツヴァイ
pangya_023.jpg

コントが12に、スピンが4に、正確度が15に。持つところが銀→金。ですかね?


フルチューン
クリスマスクラブ138500PP
ツヴァイ      175800PP

PP装備でやってる人にはいいかも抱けど、うち的にはこのままお蔵入りな感じですw
昔なら良かったかもだけれど、今はボイスクラブもあればもっと高性能クラブがあるので・・・
何気に正確度15ってめっちゃ高いなw

ちなみにドロップ率の体感としては18H大会で

☆1~2コースで3~4個
☆3コースで5~7個
DIで7~10個

な感じでさくさく出てきてます。
(ドロップ率UP装備はラブリーアイマスクとアンダーソンの2種)

ツリー交換もCP品は出るし、ぎりぎりキャンディもでるし、5000PPとかもでるし。
なんといっても1こで交換できるから・・(★≧Д)Ьイイ!!



コメント

頭羽とマスクで大会だとIS18Hで5個が最高な件;;

Re: タイトルなし

わんこさん>ぬ!ISなんて1個しか出なかったので以降周ってないじぇ!!

しかし今日はEVで10個でたw難易度とか関係ないのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

