‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


もってけ~

2008'05.06 (Tue)

なんかノリで仮組したらいけそうな気がしてきたので「射手座☆午後九時~」の作成に入ろうかと思います。

既に先人もいますし、CD発売後は他の方が作るかもしれませんがイメージできちゃったので作ります。

エスコン持ってないのでニコで素材を落としましたが、どっかに高画質の美希(金髪)専用機の動画がありましたらご一報をくださいましw

まぁニコのでも全然問題なさそうなのでこのままいきそうですけれど。


あと今日はその前に仮組用の動画を撮り直してました。

以前のはアクシデントが結構あって微妙だったのでL4Uで撮りなおし。

自動抜きのことも考えて市民ホールで撮影。(どの踊りでどのキャラなら抜けるかわかりやすくするために)

ちなみに当初は千早、春香、雪歩の3人で仮組ユニットしてましたが、今回より春香に代わって伊織を起用~

今のお気に入りキャラで作るのが一番楽しいからね。

春香がどうのこうのではなく伊織株が俺の中でめっちゃ上がってるのでww



あと色々サイト見てAEいじってました。

知らない便利機能ayato@webで見つけて試して一人で感動してましたwww

初めて見たときは???が多かったですが、色々触ってから見るとなるほどな事がかかれてますね~あそこは。

あと今日は素材撮りとフォトショの勉強して寝るとしますかな。


ん~GWも明日で終わりかぁ・・・はやいもんだのぉ・・・。

明日はコンタクトを作り直しにいかなきゃwあと親父の墓参りにも行って来よう。

明日から仕事の人はがんばってねぇ~~^^

明日休みなのに早速週末休日出勤になってる俺は全然嬉しくないとだけ書いておこうwwww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

