‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



1周目クリア

2009'12.30 (Wed)

とりあえず一つ目?のルートクリア。

というか何一つ選択とかしてない気がするけれど・・。

ネタバレになるので(というより発売日的にクリアして人のほうが多いかww)続きは格納↓





とりあえずクリアしたのは「鈴羽ルート」のようです。

「不可逆のリブート」

正直感想としては・・・「え?おわり?」って感じ。

中の人の声と無限ループっていうところでひぐらしが頭をよぎったw

それ以外にも同じような展開や設定みたいなものが感じられましたね。

色々と「あれは?」って思うことが多いのだけど・・

何周というか他のルートをクリアしていくことで色々わかってくるのかな?

って思うのだけれど、、特に分岐というか選択というものをした記憶がないのだが・・。

もしか携帯に出ないとかメールに返信しないとかそういうの?

なんとなく場面が変わるとき違和感があるときがあるから、そこが分岐点なんだろうけど。



実績見る限りだと「紅莉栖」「まゆり」「るか」「フェイリス」ルートがあるんだね。

あと秘密の実績があった。

ひとつは「萌郁」だろうか・・。

もう1つは・・「ダル」?それとも完全なBADエンドかな?

とりあえずネットとかで情報集めずにプレイしようと思うので、じっくりまったりやったほうがよさげかな・・?

でも早く知りたいと思うのも事実w

久々ですよwwぶっ続けでゲームなんてするのwちょっとアタマ痛いw

ということで気晴らしをしたら2周目にいこうと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

