‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つクリア

2009'12.30 (Wed)

あいかわらずぶっ続けでシュタインズゲートやっているわけですが。

とりあえず3つのエンディングをみました。

「フェイリス」「るか」「まゆり」のエンディングをみました。

(分岐がイマイチ理解できなくて「鈴羽」エンドを2回ほど見たのはナイショw)


前者二人に関してはまぁ「あぁそういうことか」と思えることはあったものの予想の範囲だったし、なんとなく終わりました。

つまらなかったわけではないですけどね。

しかし!!その後の「まゆり」エンドまではなんか面白かった。(ちょっと不謹慎かもだけどw)

なんだろう・・某Pも言っていたような気がするけれど、点だったものが線になっていく感じ。

それから予想通りの結果から予想しなかった結果まで。

「まゆり」ルートは一見正当なルートに見えるけどちがうんだよねぇ・・

主人公の言動にも違和感があるし。

↓以下ネタバレ





















なぜならクリスが死んだ世界では未来も平和みたいな事になって終わってるんだけど・・・

一番最初のプロローグにて激突してない状態のタイムマシーンを見てるよねぇ・・主人公さぁ・・

ということは鈴羽は2010年に来た事になるよね?

つまり未来は変わってないってことだよねぇ?

例の数字は確かに1%を超えていたけれど、あくまで「まゆり」が死なないだけで。

予想としては鈴羽がクリスを殺したかのようにも思えるんだけれど。

まぁそれは色々矛盾が出てくるからただの予想だけれどもw

まぁ色々気になるけれど、さすがに目が痛くなってきたので今日はここまで。

2周目以降はskip使ってきたけれど、今度はもう一度普通にやってみようと思いまっす。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。