‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



うむむ

2008'05.11 (Sun)

休日出勤って切ないわぁ・・

動画紹介でも。



俺の中で「ヤッホー」の人。



ループ推奨。

なにげにCD買っちゃった14人のうちの一人が俺だったりするわけで

ほんとに春香が好きなんだなぁって思える動画です。

追記



じろうPキターーーーーーーーーー!!!!!

これで休出も報われた気がするww

ついついぶたPの伊織コミュを見直してしまったぜwwwww

そして北斗に吹いたwwwww




近況


作成状況

3割くらい完成したところで違和感を感じたので最初から作り直しています。

ん~なかなかイメージどおりいかないなぁ・・

買い物



ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る


ダイアモンド~のほうも結構いいなぁ~

トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る


そういや買ってなかったので。

きっとこの曲で誰か作るよね・・

でもしばらくたってもなければ作ろうかなぁ・・・

思うだけなら自由だからね。





もうあったwwww






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

