‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



にこにこ

2010'05.09 (Sun)

ニセPの情報でアニソン三昧を知って、ニコニコで3日かけて聞いておりました(作業BGMとして)

はじめて丹下桜さんという人を知ったのですが、可愛い声ですね~癒される感じでした。


そのあと久しぶりに他の動画も見てみたんですが、なにげに見たらももPの動画で内容に吹いたww

なにげにループして聞いたのはナイショですw

でもその後色々見てたら・・アイマス動画で久しぶりに泣いた気がします。



1~4話を一気に見たのですけど・・これはいい!!

要チェックやでぅ!

コメント

自分が最近はまってたラブプラスで、動画作ってますけど、それの凛子ってキャラの声が丹下さんですよ(・∀・)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8496207

とりあえず、この動画を聴くんだ!
俺のアップした動画ですw
これ聴いてはまるなら、6月にでるラブプラス+を購入するんだ!

丹下さんはカードキャプターさくらで小学校の頃からアニメ見てたから懐かしいなぁ(`・ω・´)

アイマスあんま知らないから勉強するかぁ~

Re: タイトルなし

ニセP>おぉ~それは後で聞いてみます。
そういえば皆口さんもでてるとかで・・ラブプラスすごいねぇ・・

でもDS持ってないのでたぶん買わないですぉw

タキ>おぉ~その名前は聞いたことあります。有名な人なんですかね?
アイマスは・・・・自己責任で(マテ

心配するな!
ラブプラス+発売日にDSiLL同梱版も発売になりますぜ(・∀・)
DS持ってない人に丁度いいっすよ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ニセP>うはぅw同梱版とか恥ずかしぃぉww
魔装機神も欲しいしなぁ・・DS検討しようかなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


コメント

ブロとも申請フォーム

