‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



今週も

2010'05.22 (Sat)

風邪で死んでおりました。

朝医者に行き注射→仕事→悪化→薬のんで寝る→医者に(以下ループ)

で1週間乗り切りましたwwwしんどかったw(まだ治ってないけれどww)

さてブラウザ三国志にハマっている私ですけれど、前回はたまたま出た新武将を紹介したので今日は私が持っているSRとRカードを紹介します。

一応課金もしてまして(パンヤほどではないですが)トータルで諭吉さん1人くらいでしょうか。

というか課金ダスがゴールド1枚600円とか高すぎるんだよwwww
しかもカスカードのほうが圧倒的に出るとかwww
それでも諭吉さんひとりでSR2枚とR1枚でた私は運がいいほうらしいので良しとしてますw

一応SRは前回の姜維も含めて3枚、Rも3枚です。

SR

イメージ000

趙雲です。シルバーからでました。
姜維が欲しくてシルバー回したら此の人が出たんです。

ちなみにうちが好きな三国志のベスト3は、姜維・趙雲・陸遜なのでもちろん大勝利^^

槍兵突覇強いし速いし素晴らしい!

イメージ001

こっちはそのあとログインエラーがあったお詫びのCPがもらえて1回シルバーが引けるようになったので回してみたら出てしまった貂蝉です。

コスト1で知力10は非常に便利です。
合成素材として騎兵の極撃が付与できるのも素晴らしい!
でも合成しないけどw
デッキの癒し担当~

姜維も含めてSRは美男美女(ニヤニヤ

R

イメージ004

こんどはRカード。

二喬のひとり小喬です。周瑜の嫁だったかな?
初めて課金してゴールド引いたときに出ました。
能力はまぁ微妙ですけれど・・癒し担当ですw
でも個人的には大喬の方が好みですww

イメージ003

はじめてライトで出たRです。
もともと微妙な人だったんだけど、新武将で同じR典韋が登場し完全にそっちの方が当たりww
残念Rに拍車がかかりましたww
いずれ合成時の生贄になると思いますww

イメージ002

こちらもライトからでたR祝融です。
孟獲の奥さんらしいですね。
貴重な弓兵突覇もちだけどコストが1.5というちょっと残念な人。
でもUCやCの祝融よりイラスト可愛いので使ってます(UC黄忠より若干使えるし)

以上。
男女比50:50ですね。

女性カードはあと大喬と蔡琰(サイエン)と甄姫と孫尚香だけなので揃えたいなぁ・・(たぶん無理だけどw)

明日は実際に使っている主力でも紹介しようかなw

あ、ちなみに全然強くないですけどねww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

