‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



天海春香17歳

2010'07.04 (Sun)

アイマス公式

桃月Pからパンヤの定例会でアイマス2が出ると聞いたのでムービー見てきた。

クラブのチャットでは買うかわからないとか言った気がするけど・・・・

全力で予約しまッス!!

SS撮ってきたので感想でも・・・

イメージ098

千早じゃっかん大人っぽくなってる。髪型も少し違うよね。
やよいと春香は・・・あんまし変わってない?

イメージ096

雪歩もあんまり変わってないよね。
響箱マス参戦!
そして一番右・・
はじめこの美少女は誰かと思ったが・・
真美かわえぇ!!
某まっつPはやはり歓喜してるんだろうか。

イメージ097

左の美少女は・・真!!これは可愛い!!
貴音さん箱マス参戦!これは嬉しい!!
そして美希・・お水っぽいなwww

イメージ100

亜美は背が伸びたぐらい?
ってかセリフwwwwww

イメージ102

うぉぉ!!!いおりん!!!!!

これみて買うのを決意したのは内緒ww

イメージ101

あずささん!ショート!!!大人な魅力を感じます!!
21才には見えないけどっ!!(ぉ

イメージ099

りっちゃん!!エビフライ卒業おめでとう!!!!
エビフライはスタッフが美味しく(ry

髪型が好みで、おいら眼鏡好きだぞぃ・・これは・・・。


ムービーで新曲とダンスも見れるのでぜひ見てきましょう!!



文章見ればわかると思うけど、いおりんと真美と真がかなり気になっております!!

ということで間違いなく買うと思います!!

これは来年が楽しみです!!




コメント

ゲーム日和ですね。

スカットゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

なぜPS3で出ないんじゃ~~~凹○コテッ

なんかビクさんと好きなタイプ同じすぎでワロタw

まぁ一番は真だがのぅ(`・ω・´)

Re: タイトルなし

お、タキがアイマスに反応しちょるw

真がいいのかぁ・・んじゃ伊織はゆずらんぞぃ(マテ

PS3持ってないから俺的にはたすかるわぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


コメント

ブロとも申請フォーム

