‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



JPY!!

2008'06.05 (Thu)

いつの間にかポチったようで、アイマスレィディオのCDが届いていたので通勤時に聞いてみたw

THE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CDTHE IDOLM@STER RADIO SPECIAL CD
(2008/06/04)
ラジオ・サントラたかはし智秋

商品詳細を見る


トークのチアキングに色々吹いたwww

歌のほうは・・うっうぅ~うっうぅ~の曲がちょっと気に入ったかもww

明日は二枚目のほうを聞いてみよう・・。



あ~それから先日は桃月P主催のパンヤ大会に参加してきました~~
参加された方はお疲れ様でした~~

とても尼Dと思えないスコアでしたが2位ということで賞をいただきました~~
ありがたく使わせていただきますぅ~~。

とりあえず、常にアイマスネタになるチャットは面白かったわぁ~w

あんな会話・・周りに通じる人いないものwww


久々にパンヤしたわけですが、今週・・ミクに続いてリンの衣装が出るらしい・・
ねぎクラブでミクの声のクラブセットが来たわけだから・・・・


来週はトカチの声のクラブセット実装ですね!!(というか希望www)

やばいwwマジで実装されたらしばらくパンヤばっかやりそうだわwww

そういえば・・
今月でニコデビュー1年だw

自分用のmysongを作ってるけれど、早く完成させて節目になるMAD作らないとなぁ~

(ニヤニヤしちゃってなかなか進みませんwwwwww)

自分用だからUpは迷ってるんだけど、俺のトリオの動画が未だにニコ動にあがってないのであげることにしまぁ~

まぁ所詮自分用なので好きなところを選んで切り貼りしてるだけなんですけどねww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

