‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



アルカナ

2008'06.13 (Fri)

やりだすととまらない。

でもレベル50で人段落ついたかな?

しばらくはこの辺で停滞かな?(かな?)

そして関係ないけど、昨日リアルで初めて痛車をみたww

白のカローラフィールダー。

らきすたの誰かとルイズだっけか?釘宮の声のピンクの。

がリアに描かれてたwww

田舎にもいるんだ・・・・とか思ったけど地元の人とは限らないよね。

ステータス


とりあえず普段の装備とか。

基本は当てて避ける方向で育てていたんですが、まぁバランス型になったかも。

武器はネタもあればレアもあるのだろうか。

とりあえずクエストのセイレーンとイフリートからドロップしたデッキブラシとフレイムソードはレアらしいです。でもステータス制限でどっちも装備できねぇwwww

糸ノコが以外に強いのだけれど(攻撃40の命中40)同じくらいのクリスタルソード(攻撃36 命中40)と装備を比較したら欠点発見したのでつかえないwwwHPとMPが下がりやがるwwww

盾はミケネコで固定ですね。回避18は魅力的。
座布団はネタとして残してるけど、ほかは全部売りましたwいらないのでww

体は・・夏用す巻きが以外にネタなようで回避が高くてしばらく使ってたw

もう用済みだけれどwwwwそういや時雨Pが冬用す巻きだったなww

大悪党とかアクアローブとかレベルが全然足りませんw

そんなのいらないのでもっと即戦力に出来るねた系が欲しいと思う今日この頃。

カードは基本的に当てる系ばっかで構成してるけど・・・

はやくメガ龍獅砲がセットしてぇええええ!!
売ると18000Gなのwwめがっさ高いのwwww

そしてユーグレバンチョレベル5出すぎwwww
売っても売っても手に入るから困るwww

とりあえず風何とかの洞窟?だけクリアしてないので、ここクリアしたらしばらく放置かも。

でも・「モッフモッフ」レベル41に毎回負けるww
それまでは楽勝なのにwww



みんなレベル高いからついついがんばっちゃうね。

でもランダムでニコマスP見かけるとつい嬉しくなるwww

そして雪歩の多さに嫉妬www

色々いたけど未だにいおりんとあずささんに会わないwww




そんなこんなで終わり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

