‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



アイマスソート

2008'06.20 (Fri)

http://kuromugi.info/sortimas.html


いろんなPがやっていたので試しにやってみた。
深く考えず直感で。
引き分けがあるのに気づいたのは最後のほうだったのはナイショwww

1 如月千早
2 水瀬伊織
3 萩原雪歩
4 釘宮理恵
5 高槻やよい
5 星井美希
7 天海春香
8 今井麻美
9 下田麻美
9 たかはし智秋
11 落合祐里香
12 仁後真耶子
13 音無小鳥
14 若林直美
14 平田宏美
14 中村繪里子
14 滝田樹里
14 秋月律子
14 三浦あずさ
14 双海真美
21 長谷川明子
21 徳丸完
21 菊地真
21 双海亜美
25 高木順一朗

まぁこんなもんだろう。
4位は釘宮病患者だから仕方ないかなぁw

基本的に全員プロデュースはしてるけれども、あずさ、律子、真、亜美真美はランクアップとある日の風景以外のコミュはほとんど見たことないからよくわからないんだよね。(ある日の風景も少ししかないw)



関係ない話





スパロボAだけの為に、某レージでPSPもらいました。
でも今は動画作ってるのでしばらく放置かなぁ・・

ガソリン・・・ハイオクℓ180円って何よwww
満タンで諭吉さんだけでは足りないって(汗
うちのレガシィ君が泣いてます。(いやw俺の財布が泣いているww)

コンタクト買いに行って眼科で診察してもらったら、担当の女性が超可愛くてテンション上がったww
今まで使ってた2WEEKアキュビュー(だったかな?)ではなくオススメのOXSIA買っちゃったww
洗浄液あわせたら結構なお値段に・・wwなんて駄目人間ww

パンヤ・・エリカの羽が欲しかっただけなのに・・・
50回近くまわしちゃったぜ・・・・w

アルカナ・・・バランス型は駄目かもねぇ・・クエスト全然勝てねぇ事多いww
ちなみに2キャラ以外に3キャラ目がいたりします。
そのうち右側に追加されてるかもねwww
千早はレベル72までは育てたいけれど・・・
レベル100でセーラー服あるんだよね・・魅力的だ・・・w
まぁ待ったりいこうwwww





そして・・・暑いwwwww
でもまだエアコンはつけないぜwwww
7月後半までは我慢だ・・我慢ww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

