‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


うほ

2008'06.22 (Sun)

アルシャビンの二点目の時のセンタリング凄すぎ!!
思わず声出しちゃったYO!!

あ、UEFA EURO 2008のことですぉ。

まさかのオランダ敗退。これだから面白い。

あぁぁ!!明日のスペインVSイタリアみてぇ!!!
なのに明日は4時から仕事とかどおおおおおおおwwww

基本、録画で見たくないんですよね。スポーツって。
一応録画しとくかなぁ・・

アルカナ ゴーレム


レベルが目標の72に到達しました。
これでしばらくはクエストのみかな~
とりあえず浅霧の森クリアました。
ゴーレム・・体力馬鹿で打撃がががが・・・
一撃で500近くのダメージってどうよwwww
回避が102あるのでかわしまくってなんとか勝ったけれど(二回目でやっと)これはきついw
いいもん落としたかなぁとか思ったけどでたのは「グランドペンチ」ww
強いけれどSTR65制限のため装備できず・・・www

クエストのボスがくれるものは装備できないものばっかで困るwww
セイレーンはデッキブラシ(WIS制限)だったし、イフリートはフレイムソード(男専用)、コドモドラゴンはタツノオトシゴ(あ、これは装備できたww)

個人的にはセイレーンからもらえるって噂のねこぐるみが欲しいww
追記
↑嘘情報でしたwwwすんませんwww
セイレーンが落とすのはセイレーンローブ(セイレーンが着ているアレ)のようです。
ということはきぐるみは通常戦闘かぁ・・・あきらめるかなぁ・・・w

普通の戦闘でも装備できないものが多いw
注射器とかど根性Tシャツとかww
やっぱ物理系の人倒さんともらえないっぽいなぁ・・
でも物理系の高レベルの人あんましいないような・・・
いてもさくっと負けるww
命中157あるんだから当たって欲しいわ・・攻撃www

そういうえばアルカナ@ニコマス周辺まとめとか作られてるみたいで・・ww

載ってないけどしーなPとかともちゃんPとかもやってますよね~。放浪してたら見かけたw

載ってない俺のお世話になってます的な人のアドでものせておこうかな。

アイオレイリア様

シルビア様

ルキア様

みう様

ZARD様

クーイ様

あ、→のyutaと魅音は魔法馬鹿と脳筋なので用途に合わせてご利用ください。

さて雨で出かける気も起きないので動画作成がんばろっと。
スポンサーサイト

コメント

ねこぐるみ ってセイレーンが落とすのかー。
レベルあげは自重するけど、クエはやろうかな…w

千早好きで魅音好き?!
有り得なくないですか?w(胸囲的な意味で)


ひぐらしといえば、レナだと思うんだ。うん。

勘違いでしたwwwwwスンマソww
セイレーンが落とすのはセイレーンローブらしいですwww
なのでねこぐるみは・・・通常戦闘なんですかね?

とりあえずネコのてはワーウルフからドロップするらしいので、この二つだけはげっとしたいですねぇ・・・www

魅音の胸には興味ないんですwwww
ただポニーテール好きなのでwwwwww
武器に鉈とかあるからレナにしても良かったかなぁと今頃思ったりwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

