‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


もう1年

2008'06.24 (Tue)

経っちゃいました。ニコデビューしてから。



↑処女作w

実はその頃スピッツのピッチを変えたら女声になるみたいな動画を見ていろんな曲をピッチ変えて遊んでたんですね~

そしたらなんか雪歩っぽく聞こえちゃったので勢いで作成しちゃった感じw

衣装もステージも振りもなんか今見ると全然あってない(笑

曲がニコニコで人気のおかげで再生数は結構伸びててちょっとびっくりデスw
(当時は5千再生くらいだった気がするww)

懐かしいわぁ・・もう一年も経ったのか・・

まぁとりあえず作品数も少なく進歩も微妙な俺ですけど、微妙なりにマッタリやっていくのでお暇な方は新作上がったらみてね♪

以上1年まとめ終わりww

DLC 早速落としてきましたよ~~~

はっぴと水着とiとドラマを。

計4100ゲイツ。

よく考えるとかなりの出費だなwwwww

はっぴ
水着


↑クリックで拡大

はっぴはかわいいね♪

ドリフを某Pに期待する人は多いと思うけれど、その前に間違いなく「夏祭り」が上がるだろうなww

ジッタリンジンかホワイトベリーかどっちかでw(どっちも上がるかもww)

あとあのお面・・・ひぐらしのネタに使えそうだ。(OPで梨花ちゃんが持ってるアレっぽいくね?)


水着・・・・・

千早とか雪歩のは許す・・。

しか~~しwww伊織のはどうなのよww
どうみたってかわいい系の下着じゃないかwwwww

麦わらをかぶせたらそれなりに見えるけれれど・・

(これは・・・大量の紳士動画があがるんだろうなぁ・・・・www)

ただ・・サンダル(ミュール?かな?)はかわいいと思った。



「i」は使えそうな振りがあったのでまぁおk。

しかし後半のサビ前の振りは滑稽に感じるわwwww

「わ~~~~」って感じで後ろに下がっていくアレww

先にフルバージョンを聞き込んじゃってるからちょっと物足りなくかんじるのは仕方ないかなぁ・・。


ドラマは・・・・・・・・・・・・・

サマーデイズスクールのためだけに500ゲイツ払ったと思おう・・・・

ちょっと寒かったwww久々にファン代表Pではなく無印Pだったのは良いのだけれど・・。

しかし一喜一憂する雪歩の表情はまじ可愛かった。

ツンデレ千早も可愛かったけどねwww


さて・・・明日はちはいおのファミソン8BITが届くはず・・楽しみだぉ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

