‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



こみゅ

2008'07.05 (Sat)

ニコニコ

いっぱいあるねぇ~~

一応俺はプレミアだけれど、面倒なのでコミュはたぶん作らないと思います。

どれかに入ろうかとは思うけれど、よくわかんね&おおすぎで検索面倒なのでしばらく放置w

なんかオススメコミュあったらおしえてくらはい~

動画作成

イントロから先にすすまねぇ・・

イントロだけで40秒もあるとかジェノフラグ?

でも削りようがないのでどうしたものか・・・ww

まぁまったりいくべw

アルカナ

念願の91になったぞ!!!


91


レベルは91になりました。

とりあえずチャイナドレス着せてみた。

ネタとしてレベルは72じゃなくなったけど、ステを72でそろえてみた。

おかげで中途半端wwww

なかなかきぐるみが手に入りませんねぇ・・

クエストはバンシーには3回に2回は勝てるようにはなった。

しかし・・ドロップしねぇ・・シュポシュポ+5なんていらねぇww

そしてこいつ↓

けるべ


まったくかてねぇww

いい所まではいくんだけれど・・

このあとレベルが上がったとしてどう振ればいいかわかんねww

セーラー服の為にWisは一つあげるとして・・どうしたものか・・・

追記

バンシースカートげっと~♪
あとはボス倒せば目的がなくなっちゃうwwww

けるぺ


一応ぼかしてみたwww
やべぇ!!!めっさ可愛いけれどめっさ強えぇ!!
しかし、落とすといわれているわんこ装備は千早には必須なのでげっとしなくてはww

パンヤ

とりあえず妖精の羽、全キャラげっとできた。最後のセシリアの為にいくら使ったのかは秘密wwwww

しかし・・BL更新できそうだったのに最後のホールでまさかの異次元OBとか泣けてきたwww

バーディーで更新だったのにorz

二日に一回はやるようにしないと勘を忘れちゃうなぁ・・ぱんやがでねぇぉ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

