‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



久しぶりに

2008'11.03 (Mon)

箱起動しますたw

何ヶ月ぶりだろうwww

でカタログ8月号と9月号をDL。

なんかすでに5000ゲイツほど補充されていたのでさくっと物色。

ドレスとブーツとマイクのみ購入~

で久しぶりに社長の訓辞を聞いてみる・・・。



愚痴られたwwwww訓示じゃねぇwwww



PCではなくてTVで起動したので画像の綺麗さに久しぶりに感動しつつ軽く鑑賞~♪

そろそろ素材も撮らないとなのでPCにつなげないとね~

MonX不調なので新しい環境にでもしようかなとか思ったりしてます。

ちょっと他の用途もあるので。

非公開コメの方>

はじめましてヽ(´ー`)ノ

後ほど私信させていただきますね♪




で相変わらずパンヤやってるわけですけれど。

スコアは面倒なのでトータルのみ

-421

まぁ目標の-420を超えたので満足はしてきた感じ。

セミプロにもなりました。

今週のチャレカとルー子の声を一通り堪能したらしばらくはマッタリしようかと思ってます。

あ~しかし今後の動画にかかわってちょっとある物が必要になるので(クーのPPカツラ)ちょっとPP貯めないとって感じではあります。

まぁ最悪知り合いから借りて済ますかもですけど(激高いので変えない可能性ありだからw

セルフも何種類か作らないとね~。動画で使うので。



ということで動画作りと言うより、操作方法を思い出すだけで精一杯な先月でしたので今月は仕上げれるようにがんばろう~(お~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

