‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



おおぅ

2009'02.15 (Sun)

すっかり空いてしまった。

最近のことをざっくり書くと。

体調が戻る
   ↓
知り合いに
中古のカーナビをつけてもらう。
   ↓                            
車いじり再燃                 
   ↓
フロントスピーカ&ツィーター交換
デッドニング
   ↓
知り合いよりウーハーをもらう
   ↓
ウーハー取り付け
ついでにオーディオバッ直←今ここ



そしてパンヤは・・・・

クーの鬱箱

計80箱購入。

・・・

・・・

目当てのものでずwwwwwwwwww

せったんの着物セット(かんざしが欲しかったの)

これが欲しかっただけなのに・・・・orz

一応さ・・・レアは8個でたけどさ・・・

クー水着、クーパジャマ

エリカパジャマ

アリン着物、アリンYシャツ

ケン着物

ピコピコハンマー

アンダーソン

以上が戦利品。

ちなみにその他の残骸をカディエボックスで合成したら・・・・

ガチャが24回も出来るようにwwwwww

ためしに一回回してみたら黒ポンモーション・・・

あけたらセシレア・・・・

こっちでなくていいから着物セットでてくれよぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!



さて、もうすぐアイマスSP発売ですね。

仕事が今年に入って忙しく、(不況の影響で色々工場をとめてうちの工場に集約しちゃってありえないくらい忙しいのww、とまってる工場の人は暇そうに定時で帰って行くのがむかつくほどにww)
まったく動画は進んでいません。

ゲーム自体もちゃんとできるかどうか・・・・

とりあえず千早のだけはやると思います。間違いなく。

そういえば千早の誕生日ももうすぐ・・

たぶん動画では祝えないので違う形で祝おう・・・




パンヤはボチボチ研究してますので続編は3月初旬になるかと思います。

その前にチャレンジカップエントリーしたので雪W研究しないとだけど・・

-30あたりを目指してがんばろ~

コメント

No title

ちなみに、車は何におのりで(・∀・)?
車乗ってないけど、そういうのはきになったたりする今日この頃w

No title

ニセP>車はレガシィでありまする~
ノンターボだけどねw

最近は車いじる事ばっか考えたてたりww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

