‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


おおぅ!

2009'03.26 (Thu)

一月も空いてしまったww
パンヤのスコアだけはちょこっと更新してるのにねww

さて、先ほど届いた歌道場でも聞きながら書いていこう・・。

THE IDOLM@STER RADIO 第5弾THE IDOLM@STER RADIO 第5弾
(2009/03/25)
ラジオ・サントラたかはし智秋

商品詳細を見る


このCDを買おうと思ったのは・・・「夢芝居」が目的だったりww

期待通りで満足な俺w

だて・・・当時の主題歌(EDだったかな?)だった時代劇みてたんだもんw

即買いでした。

それ以外にも淋しい熱帯魚とか天城越えとかツボ♪ アイマスSP

千早編。

進行遅いですww

まだランクD。

初めは慣れなかったレッスンも慣れてきましたね。

けっこう面白いね。というか思ったより新鮮(*′ω`*)

美希だけかと思ったら響きも出てきた。

ギクシャクした関係・・・これはこれで今後に期待だなぁ。

ボチボチやっていこうと思います。

L4U

さくっとネクサスカジュアルとカラフルデイズを落としてきました~。

うん・・いい感じだと思うかな。

真とりっちゃんは特に。

あずささんはちょっと若返った感じがしました。

美希のカラフルデイズ・・いいね(*´∀`*)

あと千早のオフスケッチ・・・・

これは・・・!!いいものだ(*′ω`*)

ねんどいろぷち

箱で買ったら外れないんだね。全種揃うと思ってなくってちょっと嬉感じ。

ねんどいろぷち

写真とってから亜美の結った髪付け忘れてるの気づいたww

ニコニコ

何ヶ月ぶりに見ました。

カクテルパーティー見るために。

いまのとこ2-Bまで見たので続きは明日かな。

なんか色いろんな意味で新鮮だったり、懐かしかったり・・・

変わってる部分もあるけれど、変わらない部分もあって・・・

久々に動画を楽しめた気がします。

作成意欲マイナスだったけれど・・プラス方向に向かえてるのかも。

パンヤ

プロになりました。へたれですけど。

ルー子羽とかナースとか何気にコンプしてますw

とりあえず右のステだとコント26になってるけど、バニーピピンが使いたくて現在はコント24でプレイ中。

コント下げたのにパンヤ率が上がってきたのは何でだwwww

そういやチャレンジカップ。

HIO30本、3垢全部達成しときました。

600EPウマー。

これでメイン垢のEPは2200EPに。

ぐるぐるメガネまであと800EP・・・

夏ごろには手に入れれるだろうか・・。


そうそうwクラブを移籍しました。

あのクラブに・・・(ニヨニヨ

そして今日はメンテオンライン。

予想通り過ぎて・・・さすががめぽwww

その他

今週末車検・・・

16万飛んでいく~~~><

あと会社の人とかにモンハンをすすめられた。

ちょっと買ってやってみようかとは思う今日この頃。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

