‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



ふぅ

2009'03.30 (Mon)

アイマスSP

千早編クリアーしました~♪

コミュはランクアップと新規?のランクAコミュしか見れなかったけど、ストーリーはなかなか面白かったと思う。

箱マスはアイドル同士の絡みはなかった気がするから新鮮でした。

あと・・どっかのランクアップの後で小鳥さんからのご飯の誘いをスルーするPに怒りを覚えたのはナイショw

次はあずささんでプレイ中~

やっぱ・・・そろそろメールだけでも購入しようかのぉ・・・

(でも近所にポイントないんだよね・・・・)

それから、今更だけど・・・・

961社長って子安マンだったんだねwEDで初めて知ったwwwww

ニコニコ

カクテルパーティー全部見終わりました~♪

ん~久々にニコニコを見たけれど、楽しかったわぁ。

もう見る専のままで良いじゃないかって思えるくらい。

個人的には「かきP」のにぐっと来たw

みんな良かったし、凄かったけどねw

そして↓これ見つけて幸せな気分になりました。



マスヨP最高だ!!

パンヤ

カード実装されましたね。

とりあえず記念に贈られてきたのはゴミばっかだったので、10パック買ってみた。

かぶりすぎワロタww

でもまぁ一応レアカードみたいなのは出ましたね。

マックスのレアとタンプーのレア

前者は正直どうでもいいんだけれど、後者は・・・風が弱くなるのかな?

だとしたらそれなりに使えそうなカードですね!

まぁどの衣装に使うべきか迷ってるのでまだ恩恵は受けれなさそうですけれど。



その他

モンハン買いました。

でも。。。やる時間がねぇwwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

