‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


人って

2009'04.05 (Sun)

疲れてると丸一日寝れちゃうもんなんですねw

一日休みを無駄にした気がして・・・↓↓orz

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


ちょっと前に届きました~

アルカディアかっこよす!!

遠い音楽いいのぉ~

インフェルノ・・・間奏のセリフが千早用になってますね。

これ・・次の雪歩のにも収録されるならそれも専用のセリフになるのかな。

響に関しては・・ノーコメントでww

いずでぃすらぶはかっこいいと思ったヽ(´ー`)ノ

そして全然関係ないけれど、何気に公式見てたら・・・

伊織だけAB型なんですね!!

ただ一人だけとは・・!

俺AB型だから・・・

伊織の好感度がアップした(ぉ
パンヤ

今頃ですが、やっとこさ☆1コースの-30越え達成しました。

西ウィズ苦手なので適当に打った素が2本も入ったのは大きかったww

合計スコアも目標まであと-1。

シルビアかどっか更新すればいけるかな?

とりあえずヘッドフォンはせったんだけでたヽ(´ー`)ノ

でも耳も虹羽もあるから・・・ルー子だけ出てくれればいいのぉ・・ってところ。

アルカナ

さりげなくやってたけどレベル100だしアイテムドロップしか楽しみがなかったアルカナ・・。

でも・・・アップデートで転生できるようになったらしく!!

早速転生してきましたヽ(´ー`)ノ

右のアバター、☆がついてるっしょ?それが転生の証。

アルカナ・コレクション

詳しくはいけばわかります。

まぁ転生するためには条件があって色々わからないことばっかなんだけど・・

とりあえず蜃気楼の塔にはなんか行けたし、カードももらえたし、金もあったのでさくっと転生しときました~。

番人

カミサマ・・・っぱねぇww

とりあえず・・・レベル1からのスタートでボーナスポイントとかレベルの上限が増えたりとかするようなのですが・・・・

装備できるのがない&セットできるカードがない!!

で最初ちょっと苦労しました。

今度はバランス型ではなくちょっと偏ったステ振りにしようかと思います。

(均等にあげていったらショコラにまったく勝てる気配ないのでwww)

モンハン

村クエで緊急クエが出てドスギアノス討伐完了しました~。

双剣でやったら楽勝だったけど、集会所クエで弓で行ったら苦戦したw

これは色々使い分けたほうがいいのかな?

それとも弓をひたすら極めるか・・・

とりあえずボチボチやろう!

ニコマス



尾崎かと思って釣られたら、それ以上に凄いもので圧倒されましたw
もうね・・・凄すぎておらどうしたら・・・



センスぱねぇ!こういうの・・・尊敬だわw



懐かしかった♪CDも持ってるしヽ(´ー`)ノ

動画も個人的に謎の技術だらけでしたwww

もう・・・こういうのが普通の時代になってるのか・・・ニコマスは・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

