‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

スポンサーサイト


何ヶ月ぶりだろう・・・(汗

2009'07.20 (Mon)

久々の更新です。

見てる人いないかもですけどねwww

まぁ色々忙しかったのもありますがががw

検定試験とか受けてたり(実技試験が終わって残り学科試験)いろいろ・・ねw

まぁとりあえず近況というか最近までのことをまとめて・・・

アイマス

ニコニコ自体見ていないのでニコマスはほぼわかりませんww

SPは・・・・いまだにあずささんでとまってますww
そろそろ再開しないとwww

L4UのほうはDLCでMA曲のほうをまとめてDLして楽しんでおります。
個人的に大当たりなのは

いっぱいいっぱい/ロリトリオ

迷走mind/ACM

は保存して楽しんでおりますw
いっぱいいっぱいはまじで可愛くってよかった(*´∀`)

CDのほうはSPの雪歩・貴音のを購入。
雪歩のイメージががががgww
貴音は俺の中で急上昇してたりします。声が好みだわぁ。

パンヤ

こちらはボチボチやっとります。

とりあえず前回のチャレカにてついに・・・!

念願の@@をゲットしますた(*´∀`)

sesimegane

カードもつけてセシのカーブが29になって俺歓喜ww
チャレカWWの前に欲しかったてのが本音だけど、前々回のPWサボっちゃったのでちかたないねw

そういやカード。
スーパーレアはエリカがでました。
レアはマックス、ロロ、ポンタ、タンプー(2枚)、ケン

たぶん400CPは使ってるかも知れないww

ボカロコラボはカツラは全部買っておきましたw

それからローソンコラボ。現在累計合計16本購入。
サンバイザー2個、衣装1個、アズ1セットという感じ。
120本で衣装1個って知り合いもいるから運がいいほうかなぁ~

ちなみにクーとルー子のをもらいましたw

ro-son

とりあえずチャレカも終わって目標がないw
今年の目標のALLで-450は超えてしまったしw
SCで-30でもめざそうかのぉ・・・

モンハン

とりあえずG☆3まではいきました。

最近はあんましモチベがあがらないのでぜんぜんやってませんw

とりあえず太刀厨ですww

正直太刀と弓くらいしか使ってないwww
弓→ガノトトス、ディアブロス、ラージャン、バサルモス、グラビモス、ヴォルガノス
太刀→それ以外全部。

ガンランスとか笛とか使えないから闘技場でぜんぜん勝てないですww

その他

とりあえずマイブームは彩音です。

ひぐらしで知ってはいて、コンプレックス・イマージュは好きだったのですけど・・
プロデューサーが支倉千代丸と知ってアルバム2枚とも購入。
個人的にやはり当たり(*´∀`)イイワァ~




さて、学科試験が来月あるので試験が終わったらニコニコ視聴を再開しようかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


コメント

ブロとも申請フォーム

