‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



パンヤの日

2009'08.09 (Sun)

ということでPP稼ぎをしておりました。

今日の稼ぎは5~6時間で50万PPほどでした。まぁまぁかなぁw

ついでにSSとDI更新(`・ω・´)シャキーン

SS撮ったけど編集めんどいので省略w

SS-33
DI -31

でした。

SSはショートを2つもはずしてるのでもったいないかなぁ。

DIはちゃんと練習しないとしばらく超えれない気がする。

というか記録がルーシアばっかになってきたw

せったんやエリカも半々で使ってるんだけど、記録が出るのはルー子の時だけってw

あとはBMとSCを何とか-30超えたいなぁ・・

それに西Wizも何とかしないとww苦手克服しないとなぁw



あ~そういや鬱箱パンヤボックスは4個だけ購入しました。

結果は3つめ開封時にクーのぺんぺんセット?がでました。
またもクーレアがでたww
クーはメインで使ってないんだけど、毎回箱を買うとクーレアがでるw
去年3個目くらいに「クーすく水」
今年2個目に「クー海賊」
クーセレクトで4個目に「クーの水着(紫のやつ)」
で今回w

番傘が欲しかったけれど、つぎ込んでまで欲しい物ではないので今回は終了。

伝言板で嘆きがいっぱいでしたけれど、レアが出ただけ俺はマシかなぁw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

