fc2ブログ

‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと

良い夢みさせてもらったぜぃ!

2009'08.24 (Mon)

準決勝惜しくも負けちゃったけど、良い夢見させてもらいました♪

選手はほんとがんばったよ!!

試験で試合が見れなかったのが残念だったけどね。

やっぱ高校野球っていいね・・面白い!!

そして・・

応援団が応援団ってことで夜のフレフレ少女みちゃったw

がっきー可愛すぎて(*´∀`)

あぁ、試験は終わったと同僚と答え合わせをして88点。

60点合格なので多分大丈夫でしょう~

これで色々開放されます(*´∀`)

今後の予定。

モンハン

来月中にはウカムまで行きたいところ。

最近ぜんぜんやってないので腕が落ちてるのが問題w


パンヤ

今のステでSCとBMで-30を出すことを目標とします。

そのために最初の2Hだけキャノンチップデータどりしてたりしまふ。

それが達成できたらナショめざしてDIオンラインがんばろうかとw

理由は・・・飛距離アップをそろそろしようかなぁと。

266yにしようかと思ってるので。

なので無駄にとりたくないのでSCは最初の2Hだけw

飛距離アップしたら1~2週間はファミモから出てこないと思うけどww

まぁ9月中に出来るかどうかって所だねw

まぁS5の情報も出てるので、それまでにやっておきたい感じかなぁ。

S5になったらファミモの仕様を昔に戻してほしいなぁ~。

一番の要望なんだけどww

その他

Gジェネ魂はじめましたw

新作が出たときに売り切れで買えなかったんだけど・・・・・

買っただけでやってなかった魂の存在を今頃思い出したので

はじめてみました。

アイマス

今月のDLCでついに春香の曲がきますね~~

しかしそれよりも衣装のほうが気になります@@

なんか正義のヒロインと悪の組織みたいな衣装にみえるのは俺だけですかね?

ともかく!!楽しみであります(*´∀`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


コメント

ブロとも申請フォーム