‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



ほむぅ

2009'09.03 (Thu)

久しぶりにレベル100を超えました。

転生2回もすると3回目はちょっと躊躇するなぁ。

とりあえず普通に上限の130まであげようかと思います。

ちなみに浴衣の時は支援モード。

さりげなく有料アイテム装備してますw

それにしても欲しいものはなかなかでないけど、いらないものはいっぱい出ますね。ドロップw

もうすぐ期間限定装備のドロップが終わるけれど、浴衣ばっかであんまりいらないなぁ・・・

あとカード・・。真空斬々波のレベル3以上が出ないw

マタドールとかレベル5あまりまくりなのによく出るしww

あ~そうそう。

男性装備品は一切いらないので、需要があれば差し上げます。

とりあえず持ってる男性用アイテム↓

無地浴衣W
お月見浴衣G
葉っぱ
シノビスーツG

何かと交換してくれるなら差し上げれるのは

店売りじゃないけど装備することもないだろうアイテム↓

怪獣スーツ
ど根性TシャツD
ゴッドスタンプ

2つ以上あるアイテム↓

アマガッパ
ホーイチ・スペル
星降るゆかたP

カードはマタドールやホーリーサークルあたりであればレベル5が余ってますw
いらないかもですけどwww
消灯時間レベル5とかステが足りなくて使ってないけど需要あるのかな?

欲しいのはとにかく真空斬々波のレベル3以上w
5が欲しいけれど欲は言わないので、せめてレベル3ドロップしてほしいぜ!!

今はトレードで他キャラに渡せるからいいけど、知らない頃に手に入れた「やりいか」とか「たこぶつ」とか売ってしまったのは今思うとちょっともったいなかったかなぁ・・・まぁいいやw

そういや昨日やっと念願の「こいぬ」げっとん(*´∀`)

やっぱ千早には犬をもたせたかったからねぇ。

「うさぎ」ってアイテムもあるみたいだから手に入れたらいおりんに持たせてあげようっと。

レベル120まであげなきゃならないけどww

あとアルカナサーフィンしていてよく見かけるブログパーツを導入してみました~

さぽているっての。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


コメント

ブロとも申請フォーム

