‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



3つクリア

2009'12.30 (Wed)

あいかわらずぶっ続けでシュタインズゲートやっているわけですが。

とりあえず3つのエンディングをみました。

「フェイリス」「るか」「まゆり」のエンディングをみました。

(分岐がイマイチ理解できなくて「鈴羽」エンドを2回ほど見たのはナイショw)


前者二人に関してはまぁ「あぁそういうことか」と思えることはあったものの予想の範囲だったし、なんとなく終わりました。

つまらなかったわけではないですけどね。

しかし!!その後の「まゆり」エンドまではなんか面白かった。(ちょっと不謹慎かもだけどw)

なんだろう・・某Pも言っていたような気がするけれど、点だったものが線になっていく感じ。

それから予想通りの結果から予想しなかった結果まで。

「まゆり」ルートは一見正当なルートに見えるけどちがうんだよねぇ・・

主人公の言動にも違和感があるし。

↓以下ネタバレ

more »

1周目クリア

2009'12.30 (Wed)

とりあえず一つ目?のルートクリア。

というか何一つ選択とかしてない気がするけれど・・。

ネタバレになるので(というより発売日的にクリアして人のほうが多いかww)続きは格納↓





more »

シュタインズゲート

2009'12.29 (Tue)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る


休みに突入したということで開封してみました~。

感想は・・↓

more »

«  | HOME | 

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

