‘Forget-me-not’

パンヤとアルカナとアイマスと



パンヤのことでも

2010'04.29 (Thu)

日記滞ってますねww

さて先日までのチャレンジカップですが、リアルで忙しくやる気も落ちていたので日曜に3回回っただけで終了しましたww

-33の10182ppで神ランクの346位でした。

まぁ初の万PPを超えることができたので良かったですが、トマミが3回とちょっと悔しかった・・かな?

んで水曜にうpデートと知らなくて、INしたらガチャが変わってましたwww

公式見た感じ・・・良いのはエリカだけかなぁと・・

で前回の残りの6枚と補助券30枚で9回引いてきました~。

結果は・・・

more »

当たりました

2010'03.25 (Thu)

WS000016.jpg

今回は5回ででました~(,,・ω・,,)

うむw安くてに入れられて良かったw

スピン5あるので使い易いかも。

んで一応ファミモである程度全員のを聞いてみた感想・・

more »

結局クラブかよ!!

2010'03.23 (Tue)

ボイスクラブ特設

キャディに声がつくんじゃないかとwktkしていたのに・・結局クラブセットなんですね・・・

さすがガメポ、期待を予想通り裏切るw

しかし・・メンツ的にはわんわんしようかと思うなぁ・・

水樹奈々は好きなんですけれど・・

ルーシア・・最近いらない子になってるんだよねぇ・・

最近はもっぱらカズ使い・・

まぁルルーシュの声の人みたいなので、ルルヅラで雰囲気を楽しむのもいいかなぁ・・。

とか思ってたんだけど・・・

ダイスケが置鮎龍太郎だとぉ!!??

置鮎龍太郎=イケメン

ってイメージだったのでちょっとびっくりwwww

いや、スパロボ好きだったので・・・ね。

ということで置鮎ボイス聞きたいのでわんわん決定www



まぁなんだかんだいって水樹奈々ボイス聞きたくてルーシアで回ってる気がしますけどね~~~


クーはなんか違和感を感じたので聞かなかったことにしますww

more »

うっとしいぃ!

2010'03.14 (Sun)

こないだのアップデートから落ちまくるw

ゲームガードが不正な変更を・・

みたいなのが出て落ちる・・。

大概その前にウイルスバスターが不正な(略ってでるんだけど・・

例外設定しててもダメなの?

せっかくサブとか0回までリタ率下げたのに早速リタついてモチベだだ下がり・・・

昨日の定例会はなんとか参加できたけれど・・・

安定しないようなら当分パンヤはやめておきますw

さすがにウイルスバスター切ってネットするとかしたくないので・・・

もとよりモチベ下がってたところにこれではやる気おきないわww

一応毎日INしてみますけど・・・

というかパンヤ以外起動していない&ウイルスバスターでパンヤは例外設定にする以外であと何が出来るのだろうか・・・・

アイドル衣装ねぇ・・

2010'02.26 (Fri)

a

一応持っていた補助券で回してみたけどハズレ。

まぁデザイン的に欲しいものでもないので今回は入手できなくてもいいや。



トライカップエントリーしてきた。
これでHIO一回で@@メガネ確定なので気楽にやりまふw

最近モチベ下がりまくりなので・・IN対戦3Hやって落ちる日々ですw

«  | HOME |  »

プロフィール

yuta

Author:yuta
たまにニコ動に動画あげてる人。
パンヤ中毒者

パンヤ

・ケ・ニ。シ・ソ・ケエノヘ・・・・詞・柱・∝UC-JPネヌ

投稿作品

アルカナ

さぽている

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


コメント

ブロとも申請フォーム

